Home > FENICE > 2007

2007 Archive

松戸伊勢丹前パレード。

GWの前半4月30日に松戸伊勢丹前から松戸駅、そしてまた伊勢丹までという
ぐるーーーーっとまわるパレード演奏してきました。
DSC01931.JPG

DSC01936.JPG
 

パレード後は松戸伊勢丹前のステージでの演奏。

DSC01961.JPG

DSC01962.JPG

ホントは動画があるのですが、Macちゃんが壊れてるので編集できないのです…
そのうち公開しますからお待ちください。


Share

第66回ミュージックステーションいちかわ。

おなじみミュージックステーションいちかわに出演しました。
DSC0022.JPG DSC0023.JPG

PICT0026.JPG DSC01931.JPG

DSC00030.JPG
容子ママとしおりちゃんが遊びに来てくれたよ。


Share

千葉 スペシャルオリンピック音楽会

実は2日連続で演奏したんです。
前日はライブハウスで、次の日は千葉でスペシャルオリンピックス関連の音楽会に出演しました。
070218_1.jpg

見てもらえばわかると思いますが、
みんなノリノリです!

演奏に合わせて踊ってくれるのは、演奏のしがいがあります!!
070218_1.jpg 070218_1.jpg

今度は夏のワークホーム祭りで会いましょう!!


Share

飯田橋のライブハウスでの演奏。

突如出演が決まったライブハウス演奏。
飯田橋ライブハウス・バー『Space With』で
楽しく演奏してきました!!

1.jpg 2.jpg 3.jpg

撮影機材を変えたらなんか上手く撮れませんでした。
撮影機材と言っても携帯電話なんですけどね(笑)
雰囲気だけ楽しんでください。

5.jpg 6.jpg
頂いた写真です。
 

10周年ライブ以来のライブハウス演奏。
対バンとして演奏したのは初めてではなかろうか。
ちょっと年齢層が上だったけど、
とても暖かく迎え入れてくれて、盛り上がってくれました。
メンバー全員気持ちよく演奏が出来たみたいで、調子に乗ってたよ(笑)

ライブハウス・バー『Space With』


Share

Home > FENICE > 2007

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top