Home > FENICE > 2006

2006 Archive

2006

CIMG0756.jpg CIMG0757.jpg

結成10年の節目を終えて決意新たに始まった2006年。

気合いが空回りした1年だったのかもなって思います。

練習に集まれなかったり、本番に出れる人が少なかったり。

ま、10年もやってれば色々ありますって。


Share

2006 Christmas LIVE

今年のゲリラライブはいつもより少し早い時間にスタート。
どんな演奏になる事やら…

CIMG0700.jpg CIMG0702.jpg
準備はOK!!

CIMG0707.jpg CIMG0709.jpg CIMG0710.jpg

FENICE、YouTubeに上陸!

ガツンと編集しています。バンバンカットしてますが、
雰囲気や流れはわかると思います。

CIMG0711.jpg
イケてる3人組。舞香ちゃん小波ちゃん泉ちゃん。

CIMG1342.jpg
幕張からスーさんカオルちゃんが駆けつけてくれたよ。

CIMG0712.jpg CIMG0713.jpg CIMG0714.jpg

CIMG0721.jpg
1部が終わりみんなでパチリ。

諸事情の為オイラ第1部しかいられませんでしたが、
いつも以上に暖かい拍手を貰ってたのを感じました。

今年はこれで楽器の吹き納め。
来年も沢山演奏したいですね!!


Share

第64回 ミュージックステーション市川

久しぶりの駅コンです。
j.jpg

a.jpg

b.jpg


Share

第9回 ワークホーム祭り

今年で9回を迎えるワークホーム祭。
毎年レギュラー出演のフェニーチェです。。

今回はガチャラスを使い会場と一体化しました!


ファンファーレから始まります!

IMG_1137.jpg
今回はこの4人。アシカ、マル、イシイ、オグラ。

IMG_1138.jpg
こっちはなーんもしてない3人。

CIMG0749.jpg CIMG0750.jpg CIMG0751.jpg

CIMG0755.jpg
フェニーチェ・チビ達もどんどん大きくなっていきます!

CIMG0756.jpg CIMG0757.jpg CIMG0758.jpg

CIMG0761.jpg

CIMG0759.jpg CIMG0760.jpg CIMG0766.jpg


Share

行徳 未来倶楽部

オイラの後輩ムラタの働く老人ホームで演奏しました。

いつもより少ないメンバーですが、
素敵な演奏をしてくれました!!

CIMG0725.jpg CIMG0726.jpg
今までの最小人数4人。

CIMG0727.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんも大喜びです。

CIMG0728.jpg
4人でもちゃんとFENICEでした。

1週間前に頼まれたのに、快く引き受けてくれた、
アシカちゃん、ユリちゃん、オグラ、ヤーマン、ホントにありがとさんでした!


Share

ヒグラシ・ワンダーワールド

にくの天気でしたが、
2ステージ目には太陽も出て来て、汗びっちょり。

さらに今回からマルちゃんがドラムを!
さらにイシイちゃんが歌を!!
趣向を変えての演奏です!

IMG_1137.jpg
松戸伊勢丹前特別ステージ。

IMG_1138.jpg
ファンファーレから始まります。

IMG_1141.jpg IMG_1143.jpg IMG_1144.jpg
ぐずついた天気なのでブルーシートの屋根が付いてます。

第2部

IMG_1148.jpg IMG_1150.jpg IMG_1151.jpg
2部は屋根をとってもらいました。

IMG_1166.jpg
マルが叩く!

IMG_1159.jpg
イシイが歌う!

TICO TICO

TEQUILA

IMG_1164.jpg
お客さんがいっぱい集まってくれました。

IMG_1163.jpg
綺麗なおねえさんたちが聞きに来てくれたよ!(笑)

IMG_1152.jpg IMG_1161.jpg

IMG_1172.jpg
最後は、マサコ、洋子お嬢様、オグマとの新旧FENICE交えての記念写真!

次回の本番は7月のワークホーム祭りです。

おたのしみに!


Share

06いちかわ街回遊展in中山小学校

年末の10周年ライブから早3ヶ月。
2006年初ライブです。
今回は市川市のイベント街回遊展in中山小学校。
楽しく演奏できました!!

CIMG0386.jpg
中山小学校体育館です。

CIMG0389.jpg CIMG0391.jpg
久しぶりの本番で緊張したけど…

CIMG0393.jpg CIMG0394.jpg CIMG0395.jpg
お客さんがいっぱい集まってきてテンションがあがっていきます!!

CIMG0397.jpg CIMG0398.jpg

CIMG0403.jpg CIMG0404.jpg CIMG0405.jpg
楽器紹介三連発!!

CIMG0407.jpg CIMG0408.jpg

CIMG0409.jpg CIMG0410.jpg
セエコのパフォーマンスも健在!!

CIMG0412.jpg CIMG0411.jpg
フェニーチェとお客さんが一体化したよ!

やっぱり本番は楽しいね!!


Share

練習。

10周年ライブ以降、練習に人が集まりません。
ふぬけですな。
3月の本番前の練習に、
やっとこさみんなあつまりました。
その前なんか4人しか練習にこなかったもんね。
さらに!
久々2年ぶりにオグラが復帰!!
やっぱみんな揃うといいね!!

VFSH0015.jpg VFSH0016.jpg VFSH0017.jpg
井上は腰痛をおして練習に参加。 久しぶりのオグラですよ。 マル氏とイシイちゃんはいつも来てるね!

でも、まだ全員ではないんだよね。

いつ全員集合できるかな。


Share

Home > FENICE > 2006

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top