Home > Tags > えーた

えーた

そこに山があるから。

年末迫る12月23日に高尾山に登ってきた。
0L1A7779
数年ぶりの高尾山。

0L1A7782
のりちゃん、えーた親子と登る。

0L1A7783
初心者コースと言いつつキツイ坂道だらけの1号路をあがる。

0L1A7786
オイラのストックを使いご満悦のえーた氏。

0L1A7788
すごく天気がよく暖かな日でした。

0L1A7794
はしゃぎすぎて早々に疲れるえーた氏(笑)

0L1A7796
途中の休憩ポイントで絶景パノラマ。

0L1A7815
階段を登りあるいて、

IMG_2201
頂上に着いた。

0L1A7843
さっそくお湯を沸かし、

0L1A7845
カップラーメンを食べる。

0L1A7910
美味しー!!!

IMG_2202のコピー
のりちゃんが持ってきてくれた、ベーグルや餅なんかも食べた!
手作りベーグルすげーうまかった。

0L1A7849
ご飯食べて元気になったえーた氏は写真撮ったり、

0L1A7872
跳んだり、

0L1A7873
滑ってコケたりしてました(笑)

0L1A7912

0L1A7891
帰りはリフトでピューっと。

×10 #hyperlapse

nakamulandさん(@nakamuland)が投稿した動画 –

0L1A7904

0L1A7908
お疲れちゃん。

久しぶりのアウトドアな1日でした。
高尾山は気楽に登れるからやっぱり楽しい。
今度は春先に行こう!


Share

ケバブフェス。

本当はターキッシュフェス。
11月7日(金)~9日(日)新宿・歌舞伎町 大久保公園でおこなわれてたので、ケバブ大好きのりちゃんと息子くんのえーたと行ってきた。

0L1A2662

0L1A2664

0L1A2668
朝はなんとなく雨っぽくて嫌な感じだったんだけど、新宿にいるときは雨降らなかった。

0L1A2675
にく。

0L1A2683
にく。

0L1A2701
まずは一つ食う。
0L1A2700

0L1A2886
うまい。
けど、ソースが辛い。甘いの!って言ったのに日本語が通じなかったっぽいwww

0L1A2737
2つ目は前日までの人気ナンバーワンのお店で買って食べた。
これはソースも辛くなくとっても美味しかった。

本当はもっと食べられる雰囲気だったのだが、トルコ人達の無駄な動きなどのせいで、どこもかしこも長蛇の列。
待ってる間にお腹が膨らみ2コで断念www

0L1A2732
でも、のりちゃんとえーたはすごい。
ケバブの他にアイスを2個とか食ってるからね。

0L1A2742
さらに休憩で入ったマックでも
0L1A2745
食べる食べるwww

0L1A2883
時間があったので葛西臨海公園へ。

0L1A2758
東京で乗り換えるときにひよこも食べるw

0L1A2774

0L1A2790
親子だなーって写真w

0L1A2829

0L1A2833
さらに観覧車にも乗った。

0L1A2846
めっちょ笑顔だけどのりちゃんはビビってました。その横でえーたは『わっはっは!わっはっは!』とご機嫌で笑ってたw

0L1A2872
また遊びましょ!


Share

Home > Tags > えーた

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top