Home > Tags > かたたえ

かたたえ

千代子Night

昨年末のこと。
京都からちよこが遊びにやってきたので、みんなで飲んだ。
ちよこ、なをこ、まあこ、れもたん、じゅんちゃん、かずりん、まろ、ですこ、私の総勢9人。
このメンバーすげーなw

0L1A6192

0L1A6196

0L1A6208

0L1A6219

0L1A6226

飲んでる時は誰かが私の5Dmk3使ってたから私が撮った写真かどうか定かではないw
だいたいなをこ嬢が使ってたような。

0L1A6234

0L1A6250

0L1A6331
女優がなにか語ってるような雰囲気w

0L1A6413

0L1A6466

帰り、千葉方面軍団で西船に寄り2次会。
0L1A6492

翌日は谷中方面を攻めます。


Share

新宿で飲んだ。

11月の終わり27日に新宿で飲んだ。
なおきまあこ夫妻が新婚旅行から帰ってきて初の会合w

0L1A5003
まあこ氏

0L1A5004
なをこ嬢

0L1A5015
私に似てますがちがいますよwかたたえ氏

0L1A5023
なおきまあこ夫妻。

0L1A5030
キイチロー氏

このお店アイリッシュパブなのでビールが豊富。
0L1A5025

0L1A5057

0L1A5060

0L1A5072

0L1A5075

0L1A5081
とか言ってビールの写真全然ないけどなw

そんでもって前出のかたたえ氏。
本日から個展を開いてます。
詳しくはかたたえ氏のHPで。
Polyphonic Lights
私、かたたえ氏の名刺を作らせていただきました。
IMG_20810
とっても素敵な感じに仕上がってますので、おひまがある方は訪れてはいかがでしょう。


Share

Home > Tags > かたたえ

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top