Home > Tags > さわやか

さわやか

M.YAZAWA

娘ちゃんのところに来るタイミングとわたしの休みのタイミングが合い久しぶりにみわさんとランチ。
1月に仙台でランチした以来。
その時いろいろ話したなかに行きたいお店があるっての覚えてたので五反田に向かった。

店の外観とか中の雰囲気とか全く撮らなかったのが悔やまれるのだが行ったお店は肉のワンダーランド『ミート矢澤
けっこう有名なお店でかなり並ぶということで少し覚悟したのだけど、タイミングが良かったのかすぐ入れた。

0L1A9961
真剣にiPhoneで撮るみわさん。

0L1A9960
値段お高めのチーズハンバーグを注文。とても美味しそう。

0L1A9963
中はさわやかと同じような赤いお肉系のやつ。

味はソースにつけて食べるタイプ。肉の味がしっかりしててさわやかよりこっちのが好きかも。
ちと高いけど、交通費かけて数時間待つさわやか行くならこっちを選ぶな。
今度はステーキ食べてみたいな。


Share

温泉に行った話。その2。

朝6時ちょいに目が覚める。
目があかないままカメラを持ち、障子を開け窓を開ける。カメラを構えピントを合わせてシャッターを切る。
ここまで3分くらい。

0L1A1256

0L1A1267

0L1A1273
朝焼けが最高でした。

0L1A1274
朝風呂にはいり朝飯を待つ。

0L1A1297
ハイ、最高。
ご飯5杯いきました。

伊豆旅行 (28)
この旅で印象的だったのが、ヤスがとても楽しそうだったこと(笑)
ご飯も美味しい美味しいって食べてたもんね。

美味しいご飯は人を笑顔にするよ。

wQWuWXNe.jpg-large
宿の前でパチリ。

とても心地よい宿でした。そしてすげーーーー楽しかった!!

でも美味しい旅はここで終わりません(笑)

ビューンと車を走らせ御殿場へ。
0L1A1385
この日も富士山が綺麗でした。

御殿場は新しくオープンしたさわやかに来ました(笑)
伊豆旅行 (32)
2時間待ちって言われたけど必死に待ちました(笑)

伊豆旅行 (34)

伊豆旅行 (36)

伊豆旅行 (37)
あつもばくばく食べてた。

伊豆旅行 (39)
最後パーキングに寄ってお土産買ってそれぞれ帰路へ。

1泊2日とちょい短い旅でしたが、とっても楽しくとっても美味しい旅でした。
最高な仲間たちと過ごす時間はとても気持ち良いです!

また行こう!!!!!!


Share

Home > Tags > さわやか

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top