Home > Tags > ちよこ

ちよこ

ちよこday

四月末。ちよこが上京してきてた。
ライブかなんかだったような。
帰る前にみんなで飲んだ。

0L1A2005
まろとですこ。

0L1A2009
おちよさん。

0L1A2015
店員のたおさんw

0L1A2024
悪そーな表情w

0L1A2036
最近けんたろとよく遊んでる気がするw

0L1A2059
品川でちよこを見送り、見送った5人でスイーツ食べて帰りました。

また来月ちよこさんが上京しますw


Share

東京観光。

前回ちよことは柴又、谷中、向島散策し、上野に行くことができなかったので、今回は上野らへんを散策。
0L1A9080

0L1A9143
ほんとはかずりんも参加予定だたんだけど、前日かなり飲んだみたいでダウンw

0L1A9083

0L1A9091

0L1A9129
上野公園周辺をぐるっと散策したころに、ごっちゃまと合流。

御徒町のパンチョで昼食をとることに。
IMG_2703
安定の大600g(笑)

食後にアメ横をぷらぷらし、電車に乗って浅草に移動。

0L1A9105

0L1A9117

0L1A9125
安定の顔ハメですw

0L1A9128
浅草なのに寅さんw

歩きつかれたので、手塚治虫が愛した喫茶店アンヂェラスへ。
0L1A9136

0L1A9131
ダッチコーヒーで一息。

0L1A9146
そのあと水上バスにのる。
おしゃべりに夢中になり水上バスでの写真がないwww

浜離宮についてそこからJRに乗り日比谷でみんなと合流。

0L1A9149
日比谷のゴジラ。

0L1A9155
れもたん、もちこ、ですこが合流。(まろがもちこにセクハラ中写真)
くっそ狭い場所に6人はきつかったねw

上野、浅草、水上バスとこれまた濃い1日になりまんた。
ちよこまた来てね!


Share

ちよことかえでがやってきた!

これまた1月末の話。
あれ?ちよここの前来たばっかりじゃね?的な感じですが今回はお仕事のついで。

神保町のクラフトビアマーケットに集合です。

0L1A8995
おちよこさん。

0L1A9004
写真おじさんのかずりんもおるで。

0L1A9009
もちろん、アニキことかたたえ氏も。

0L1A9012
もちことですこもおるで。

0L1A9028

0L1A9032

0L1A9039
遅れてれーな登場。

0L1A9043

0L1A9067
なんかよく覚えてないけど、ローストチキンは美味かったよw

この後ひとり途中で抜けて、六本木へ。

0L1A9079
これまた仕事で上京してたカエデくんと合流。
ななちゃんもいましたが、まともな写真がなかったので割愛。

まさか東京で会えるとは思わなかったな。
とても濃い1日となりました。


Share

柴又、谷中、鳩の街

もぐぞーをれも宅に残し4人で柴又に向かう。

0L1A6662
柴又までは京成電車に乗って向かう。

0L1A6663

0L1A6681
寅次郎とちよこ。

0L1A6686

0L1A6698
帝釈天や参道で写真を撮り、たいしておいしくなかった昼を食べ次は谷中へ。

0L1A6711

0L1A6712

0L1A6735

0L1A6748
谷中墓地や商店街なんかを散策。
かわいいお店等たくさんありました。

0L1A6750

0L1A6755

0L1A6756

0L1A6761

0L1A6794

0L1A6813
そして、最後は鳩の街へむかう

鳩の街(はとのまち)は現在の東京都墨田区向島と東向島の境界付近にあった赤線地帯。

wikipediaより。
赤線研究家のちよこのリクエストで向かったのだが、日も暮れるのがはやいのと情報不足で目的達成することはできなかった。

0L1A6823

0L1A6825

0L1A6826
しかし、商店街の雰囲気は昭和感がたっぷり残ってたな。

0L1A6830
そして、この日は関西方面、大雪で新幹線がとまってたりしてたので一旦東京駅に行き、生の情報をゲット。
とりあえず、問題なく動いてるってことでごっちゃまも合流し晩飯。

0L1A6831

0L1A6836

0L1A6865

2日間たっぷり遊びまして、わたくしこの時体調不良でして、このあと声がでなくなりダウンw
会社3日くらい休みましたwwwwww

インフルエンザではなかったのですが、あんなに声が出なくなったのは初めてだったよwww
みんなもうがいと手洗いはしっかりね!!


Share

千代子Night

昨年末のこと。
京都からちよこが遊びにやってきたので、みんなで飲んだ。
ちよこ、なをこ、まあこ、れもたん、じゅんちゃん、かずりん、まろ、ですこ、私の総勢9人。
このメンバーすげーなw

0L1A6192

0L1A6196

0L1A6208

0L1A6219

0L1A6226

飲んでる時は誰かが私の5Dmk3使ってたから私が撮った写真かどうか定かではないw
だいたいなをこ嬢が使ってたような。

0L1A6234

0L1A6250

0L1A6331
女優がなにか語ってるような雰囲気w

0L1A6413

0L1A6466

帰り、千葉方面軍団で西船に寄り2次会。
0L1A6492

翌日は谷中方面を攻めます。


Share

千代子がやって来るヤァ!ヤァ! ヤァ!

先月末、京都から千代子が我が千葉県に上陸するという事で、
ピーナッツ王国民でお迎えしました。

まずは、ちよこ、れもたんの3人で乾杯。


ちよこ。

ちよこは超絶関西弁でついったーのまんまで超絶面白いコやで!!

ちょい遅れてかずりん登場。

かずりんの7Dにバッテリークリップが付いてたのがめっちゃかっこ良くて、真似しちゃったのさ(笑)


そんで遅れてdisco氏登場。

いやーすんげー笑って楽しい時間を過ごしたよ。
写真はわざと顔がわからないヤツを(笑)

ちょこ、また、ゆっくり遊びにきてね!!


Share

Home > Tags > ちよこ

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top