Home > Tags > なみぃ

なみぃ

神戸泣いてどうなるのか〜。

家を出た時は停滞する台風の影響なのかさっぱりしない天気でうっすら雨が降っていた。

0L1A0765
しかし雲の上は晴天。

0L1A0767
下界を眺めてると、

0L1A0776
関空に降り立っていた。

0L1A0784
快速のが早いよって切符売り場で言われたけどラピートに乗った。

一旦なんばに行き御堂筋線にのり定宿にしてるホテルにチェックインし荷物を置いてまた電車に乗る。

0L1A0796
三ノ宮に着いた。

0L1A0808
待ち合わせ場所の茜屋珈琲店。

0L1A0848
カウンターだけのレトロな雰囲気満点の店内。BGMはレコード。

0L1A0849
まるでカクテルのようなアイス珈琲を頂き、なみぃと久しぶりの再会を果たす。
ひととおりおしゃべりして店を変える。

0L1A0817
なんか三ノ宮の雰囲気って好き。

0L1A0818

0L1A0827
パンダが可愛かったので。

行ったお店は具~たらkitchen 賛飲家。
全く店内や料理の写真撮ってないですがとても美味しかった。
刺身に海老が出てきて身を食べた後、頭と尻尾を素揚げしてくれんの。
あとハイボールがやたらと美味しかった。

0L1A0831
なみぃ。

アヒージョもクリームチーズのはちみつかかったやつとか最高だった。

まだ時間があるのでもう一軒。
前にも行ったことのあるBeer Cafe de BRUGGEへ。

0L1A0842

0L1A0844
ヒューガルデンが売りみたいだけど僕はベルュビュークリークを飲んだ。

0L1A0846
あともう1杯レフ・ブラウンを飲みました。

話は尽きないが良い時間になったのでまたの再会を約束し解散。
3,40分電車に揺られ熱帯夜な大阪の街をフラフラうろつくなくホテルに戻りました。


Share

おなみぃと神田、曙橋、浜松町、浅草、上野。

おなみぃと約1年ぶりの再会。
神田にまろ、けんたろ、ばにと集合。
0L1A7711
神田の文蔵で喋りまくる。(セクハラあり〼)

次の日は鯛そば灯花から始まる。
IMG_0525
相変わらずうまい。

そして水上バスのるために竹芝桟橋へ。
IMG_052
水上バス乗り場でとりあえずビール。

0L1A7738
たたずんでました。
IMG_0528
竹芝桟橋から浅草までは約35分のライド。

浅草上陸しぷらぷらして休憩で手塚治虫が愛したという喫茶店アンヂェラスへ。
0L1A7754
なみぃはフルーツパフェ食べてました。

そんで銀座線に乗り上野へ。
0L1A7755
平日の昼間から呑んでる人がたくさんいました。こんなカップルもいたり。

IMG_0535
とりあえず乾杯。

ツイッタで呼びかけても平日の昼間は誰も捕まらず(笑)
無理やりばにを捕まえに浜松町へ。
そして、でぃすこも合流。

IMG_0537
トウモロコシの刺身が美味しいお店でした。

2日間良く呑んだなぁ(笑)
とーーーーーーっても楽しかったです!
今度は僕が神戸に行かねばね!

IMG_0542
なみぃありがとね!!


Share

おなみぃとみなとみらい。

なみぃが待つみなとみらいに向かいます。と書いて早3カ月くらい経ってしまった(笑)

けんたろと比留間家を後にし、電車でみなとみらいへ。

IMG_5834
ひとりたたずむおなみぃ。

IMG_5825
みんな揃うまで改札近くのカフェでお茶する。

IMG_5826
揃ったところで外に向かう。

IMG_5827
この日は、え?4月ってこんなに暑いっけ?夏?って感じの陽気でした。

IMG_5828

IMG_5829

IMG_5830

IMG_5831
まろとすいすい

IMG_5832
ですこ

IMG_5833
小一時間ほどみなとみらい周辺をフォトウォーク。そんで飯食って新横浜まで見送り。
なんか慌ただしかったけど、楽しかったな。
また来てね!


Share

神戸からの来客。

東京駅で待ち合わせ。
0L1A6050

KITTEのツリーを見る。
0L1A6055

東京で会うなんて不思議だねーなんていいつつ浜松町へ行き東京タワーまで歩く。

0L1A6171

0L1A6083

0L1A6172
ジャックダニエルの露店があってホットハニージャックダニエル的なドリンク飲んだ。
暖かく、甘く身体が温まる飲み物でした。

0L1A6074

そして新宿に行き時間までちょいと飲む。
0L1A6125

0L1A6091

あっと言う間の時間でしたがまた来年の再会を誓い解散。
なみぃ、いつもありがとうね!


Share

ちょいと旅行に行った話。その4。

写真が多いからかnakamulandの表示が重い。
今回暫定的に800×533から600×400にしてみた。

こいー濃い1日目が終わり、2日目は神戸。
0L1A8078
三宮集合です。

0L1A8089
はい、おなみぃ。

0L1A8119

0L1A8140
けんたろも合流し、取り合えず飲む。

0L1A8146

0L1A8149
安くて良さげだったけど、ぜんぜん良くなかったw

0L1A8156

0L1A8215
飲んで食べて、ちょいとまったりしてから街をうろうろ。

0L1A8224

0L1A8235

0L1A8311

0L1A8318

0L1A8328
神戸三宮周辺は雰囲気があって、ストリートスナップがとても似合う。

うろうろして疲れたので、また飲む。

0L1A8358
つか、ぜんぜんさとしがこないんですけどw

0L1A8361

0L1A8374

0L1A8378
けっこう遅刻でさとし登場。

0L1A8389
お店のお兄さんがみんなカメラもってるから不思議がって声かけてきた(笑)

0L1A8416
これ甘くて美味しかったビール。

0L1A8425
これも美味しかったビール。

0L1A8434
けんたろやオイラのレンズつけて撮りまくって興奮して中古カメラ屋でレンズ買ってやんの(笑)
遅刻のくせにしっかり中古カメラ屋チェックしてた(笑)

0L1A8443
けっこう長居したので移動。

0L1A8450
焼き鳥屋みたいなところに移動。

0L1A8452
けっこう飲んでていい気分です。

0L1A8457

0L1A8464
女子大生のおねいさん。

0L1A8475
馬肉うまかった!

そして、ここでひろみちゃんから連絡が。
早く上がれそうだから良かったら飲もうと。
ってことで、三宮でなみぃとわかれ、おっさんたちは大阪へ(笑)

0L1A8520
ひろみちゃん。

0L1A8528
仕事はパンツスーツなんだけど、オイラに会うってことでスカートに履き替えてくれた!!!!!!!

0L1A8557
短い時間でしたがひろみちゃんとも飲めて濃い2日目が終わります。

なみぃ、ひろみちゃんありがとうね。
大好きです。

ちょいと旅行に行った話。その1。
ちょいと旅行に行った話。その2。
ちょいと旅行に行った話。その3。


Share

Home > Tags > なみぃ

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top