Home > Tags > みなとみらい

みなとみらい

おなみぃとみなとみらい。

なみぃが待つみなとみらいに向かいます。と書いて早3カ月くらい経ってしまった(笑)

けんたろと比留間家を後にし、電車でみなとみらいへ。

IMG_5834
ひとりたたずむおなみぃ。

IMG_5825
みんな揃うまで改札近くのカフェでお茶する。

IMG_5826
揃ったところで外に向かう。

IMG_5827
この日は、え?4月ってこんなに暑いっけ?夏?って感じの陽気でした。

IMG_5828

IMG_5829

IMG_5830

IMG_5831
まろとすいすい

IMG_5832
ですこ

IMG_5833
小一時間ほどみなとみらい周辺をフォトウォーク。そんで飯食って新横浜まで見送り。
なんか慌ただしかったけど、楽しかったな。
また来てね!


Share

みなとみらい。

仙台から美人が遊びに来てるとしり無理くり合流したw

0L1A8140
みなとみらい。

0L1A8141

0L1A8143

0L1A8161
昨年6月以来のみわさん。となりにわっきさんもいるw
帰る前に夜景などの写真のレクチャーを受けるためにみなとみらいに来たらしい。
日本丸のところで何枚か撮り赤レンガ倉庫まで移動する。

0L1A8211

0L1A8335

0L1A8338
レンズキャップ外し忘れてるのに写真撮ろうとするみわさん。

0L1A8227
赤レンガ倉庫では星も撮ってみたり。

0L1A8248

0L1A8259

仙台に帰るのバスの時間もありあまりゆっくりできないのだが、ハンバーガー食う。
0L1A8324

しかし、ちょいとゆっくりしすぎて慌てて新宿へ。
途中でわっきさんと別れ、新宿3丁目から新宿西口のロッカーへ走る。
バス発車時刻25分前。
かなり走ったw
そして奇跡的に一発でロッカーの場所にたどり着く。
バス発車時刻15分前。
そこからバス乗り場まで走る体力もなくタクシー使いなんとか10分前に着いたw
すんげー汗だくw

みわさんの娘ちゃん達とも合流できて見送ることができた。
自分も終電ギリだったけど奇跡的に新宿駅まですんなり辿りつけたので、普通に帰れたw
座れて。

久々のみなとみらいは綺麗でした。

0L1A8287
みわさんも変わらずお綺麗でした。


Share

横浜に入り浸りDays その2。

赤レンガ倉庫で行われたiPheneケース展2日目。
この日はヤバい。
とにかくいろんな人に会えた。

朝からちひろちゃんとわたる合流。
ちひろちゃんは前回バンキン屋でお会いし、わたるは初。
0L1A5783
めっちょイケメンなのにめっちょスウィートボイスの持ち主。
声優を目指してがんばってる!

桜木町で朝飯を食べ、赤レンガ倉庫に向かう。
0L1A5803 のコピー

この日はとにかく天気がよかった。
0L1A5823 のコピー
そして3連休のみなとみらいはあちこちでイベントが行われ、人があふれていた。

会場に行くと、iPhone写真展をディレクションしてるわっきさんが新しいレンズで狙ってきた(笑)
0L1A5827
ニッパチ通しの広角レンズ。

奥のスペースにいくと、ロンスタさんが女のコを可愛く撮るためのトークショーを行ってた。
0L1A5832

0L1A5859

0L1A5866
クレイジーヤスもちゃんと仕事してました。おつかれさんです!!

そんなこんな会場をぷらぷらしていると!!
フォロワーのかわいコちゃんに遭遇!!!!
0L1A5880
のりちゃんとムスコくん。
撮って写真をあげたらすごく喜んでくれた!

そとで、うだうだしてると、やこべっちとちえちゃんとちえこさん登場。
0L1A5942

0L1A5945

0L1A5956

そして!!!
きましたよ!!イケメンが!!!!
0L1A5976
きゃー!!!レオナスマイル!!!!!!
私の撮る写真をすごく褒めてくれる好青年(笑)
もっとも会いたかった人の1人です!!

0L1A5981
パンさんや渡辺さんとも会えました。

0L1A6155
まるくんとかえでくん。
まるくんは奈良のYouTuber。ムスメちゃんがめっちょかわいいの!!

0L1A6059
むめい団のショーンも遅れて登場!

そして!お持たせしました!!!じゃくちゃん登場です!!!!!!
0L1A6074

0L1A6250
ぎゃー!!!!かわいいいいいいいい!!!!!!!!
2ショットも撮ってもらったし、うなじも撮らせてもらったし!!!!
はぁぁぁぁぁ、かわいい。

今回は一緒に呑む事ができなかったので、次回どこかで呑んでみたいです!!!

0L1A6291
あとろんたんのお仲間カメラクラスタの方たちとも知り合う事ができました。
私もすっかりカメラクラスタに仲間入りです(笑)

この歳になってこんなに沢山の人と出会うなんてないよね。
ソーシャルの力もあるけど、個々を繋げてくれた人との出会いがあってこそ。
とても感謝しております。

このあとレオナくんがキイチローさんと飲みたいと行ってくれたので、みんなで関内に移動し居酒屋で飲みました。
そこで、なんとなく熱く写真とカメラの事語っちゃったよ(笑)
レオナくんとショーンの意外なつながりも発覚してすごい楽しかった。
0L1A6332
発覚して驚いてるショーンの様子wwwwww

次の日結婚パーティーがあるから帰りたかったんだけど、こんな楽しい場を離れることなんて出来ないよねw
最終的に、私、レオナくん、まるくん、りょーすけ、ショーンの5人で個室ビデオに泊まりましたwww

いやーとっても熱い2日間でした。
出会ったみんなに感謝です!!!!


Share

Home > Tags > みなとみらい

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top