Home > Tags > オギノパン

オギノパン

おじさん珍道中宮ヶ瀬ダム編

宮くんけーすけさんけんたろという珍しい4人でドライブに行きました。
朝8時にJR三鷹駅集合という本気さ。
私ものの見事に2度寝かまして30分遅れで合流。
0L1A2150
朝ごはんをマクドナルドで調達し出発。

ダム行くってのは聞いてたけどどこをどうやっていくのかは聞かされず後部座席でのんびりしてたら最初の目的地らしいオギノパンに着いた。
あ。その前に焼肉屋に寄って予約してたな。

オギノパンは揚げパンやアンパンが有名みたいでしたがパンすべて美味しそうでした。
0L1A2160
ナポリタンパン。
パンを食べるのに夢中になりほとんど写真撮らず(笑)
工場見学もしたんだけどまったく稼働しておらずなんの面白みもなし(笑)
0L1A2162

オギノパンhttp://www.ogino-pan.com

なんだかんだパンを4つくらい食べダムに向かう。

0L1A2167
車を止め歩く。

0L1A2171
なにやら貯水量が減って沈んでた道路や標識が現れてるらしい。

0L1A2172
歩く。このあと蜂に襲われそうになり一同パニックに。

0L1A2173
もともとどこまで水があったのかわからないけど少ないのはわかる。

0L1A2177
標識が出てた。

0L1A2181

0L1A2184
沈む橋(道路?)

0L1A2210
30km/h制限。

当たり前だが下に降りる事はできず橋の上から見るだけだったのでなんとなく消化不良な気がした。
ドローンがあれば面白いよねーとか話したり。

0L1A2215
宮ヶ瀬ダムを後にし次へ向かいます。




Share

Home > Tags > オギノパン

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top