Home > Tags > カメラおじさんの会

カメラおじさんの会

その名はカメラおじさん。

先日注文してた缶バッチが届いた。

IMG_8503
作ったことがないのでクオリティーがわからなかったので20個という少数で作った。
出来上がったのを見たらとても良くできている。
これなら再注文してもいいかな。
適当に会った人に配ろうかと(笑)

IMG_8504
欲しい人いると思いますが今回は少数なので全員の希望に添えるものでもないのでごめんね。

また作るからさ!


Share

カメラおじさんの会。ゐをぬ編。

滋賀に生息してたカメラバカのけんたろが上京し数日が経ったのでカメラおじさんが集合。

0L1A1420
今回の撮影場所は幕張のゐをぬ。
けんたろとちゅっちゅが得意としてるゐをぬをカッコよく撮ろうという試み。

0L1A1428
けんたろ。

0L1A1444
ちゅっちゅ。

0L1A1458
ゐをぬは手強い。

0L1A1628
なかなかでごわいゐをぬを離れ、となりにある安藤忠雄が設計したさくら公園に行く。

さくらの時期はほとんど終わりかけていたのがけど、チューリップなどほかの花が綺麗に咲いていた。

0L1A1460

0L1A1462

0L1A1481

0L1A1515

0L1A1524

0L1A1529

0L1A1603

一時はどうなることかと思ったが、花のおかげで被写体には困ることはなかった(笑)
けんたろが東京にきたお陰でカメラおじさんの会が活発になりそうな2015年です。


Share

Home > Tags > カメラおじさんの会

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top