Home > Tags > カメラ雑貨・フォトギャラリー SHUTTER HOLIC

カメラ雑貨・フォトギャラリー SHUTTER HOLIC

20140617-18で東岡崎に行ってきた話。その2

2日目はロンスタさんたちもお休みだったので、ちょいとぐるぐるPHOTOドライブに連れて行ってもらった。

まずは、豊田市美術館。


もぐらちゃんは一人アラーキーの展示に向かい、私たちは敷地内をフォトウォーク。

Untitled


いろんなオブジェとかあって写真撮るには良い場所でした。

そして移動。

謎のショッピングモール『メグリア』へ(笑)

そこで愛知県民のソウルフードのスガキヤへ!

初めて食べたけど特に変わった感じはしないラーメンでした(笑)あ、値段が安かった。

このフォーク付きスプーンがスガキヤ名物(笑)

ここメグリアは、とくにかわった感じはしないんだけど、豊田市民全員きてんじゃね?ってくらい繁盛してた。

おなかいっぱいになったあとは、八丁味噌工場見学へ。

行ったのはカクキュー。


けっこう見学に来てる人いた。


八丁味噌はこのカクキューさんともう一カ所しか作ってないんだってさ。

Untitled
ちょうど良い時間の工場見学で面白かった。最後のところでみそ汁と味噌田楽も食べられたし。

そして最後は言わずと知れたコメダへ。

シロノワールをみんなで食し、特技を披露。


ぶはwwwwww
久しぶりにやってたけど、ちゃんと出来てよかったwww

今回も1泊2日のショートトリップでしたが、濃い内容でとても楽しかった。
ロンスタさん、ツマーさん、もぐらちゃん、マリさん、そらみみさん、ばーみやん、どうもありがとう!!!
また、あそんでください!!!


Share

20140617-18で東岡崎に行ってきた話。その1

ちょいとお誘いされたので行ってきた。
今回は久しぶりの新幹線。しかもこだまという各駅停車の新幹線(笑)


で降り立つは豊橋。ここで普通の電車に乗りかえ。
集合時間まで時間があったのでちょいと駅周辺をうろつくと!!!!
なんと!!!!
路面電車が!!!!!!!


鉄じゃないけど萌えた(笑)


そして、東岡崎。

もぐらちゃんとの待ち合わせ時間まで、ちょいとツイキャスを。

そんなこんなで、切符をなくした疑惑のもぐらちゃんと合流してお昼を食べた。

謎の食事処こもで食べた。

安くて美味かった。


そしてSHUTTER HOLICへ。

久しぶりのSHUTTER HOLICではOZARU氏の写真展が行われてました。

なのに!突然ヘルモンスター撮影会や

ダンボーミニとトラベラーズノート展がゲリラ的に始まり盛り上がりました。

OZARU氏ゴメンネ。


仕事してるお二人はかっこ良かった!!


Share

アンティークフィルムケース

カメラ雑貨・フォトギャラリーのお店SHUTTER HOLICで購入。
Untitled

Untitled
さびさびだったり、

Untitled
凹んでたりするけど、そういうのが味があって良い雰囲気。

Untitled
今のフィルムケースと。

Untitled
ちゃんと35mmフィルムが入ります。

3つ買ったから残り3つになってたんだけど全部買えば良かったなって今思ってる(笑)


Share

Home > Tags > カメラ雑貨・フォトギャラリー SHUTTER HOLIC

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top