Home > Tags > スカイツリー

スカイツリー

三日月とスカイツリー

一昨日の夕方、スカイツリーが赤く光ってるのに気がついた。
しかし夜にはすっかり忘れてて、思い出して撮りに向かったけどもう照明が落ちてた。
ひょっとしたら今日も?と思い昨晩狙ったがツリーはいつもの感じでした。
でも、三日月がとても怪しく光ってスカイツリーのそばにいたのでちょっとがんばって撮影してました。

Untitled
君と僕。

Untitled
そして、君は僕に口づけした。

Untitled
照れて隠れる君がすき。

なんてらしくもないコメントつけてインスタグラムにアップしたりして(笑)
3枚目のは太陽の塔みたいってコメントいただいた。
確かに。


調子に乗ってスライドショーにしたよ。

なかなか面白い写真が久しぶりに撮れて満足でした。


Share

スカイツリー

なになにもう開業1周年なのねスカイツリー。
いつも裏山から望遠で狙ってたけど、ふもとからSHOOTしてみた。

Untitled
つかさー、ぶれちゃうんだけど何がダメなん?

Untitled

Untitled
夜は苦手になりまんた。

Untitled

Untitled
全部ブレブレやんけ!

Untitled

なんかさ、写真撮ってると地元のカメラジジィみたいのが撮影してる人に蘊蓄たれてるのよ。
そんなんじゃだめだよ、おしえようか?って。
うるせージジィだなーとか言ったけど聞こえてなかったみたいw
したら、そのレンズ何ミリって?え?50ミリ?24ミリじゃないんだーって言われたからカチンときたよね。
ギャーギャーと文句言ってやったよw
ホント嫌なジジィだった!

Untitled

Untitled
まだまだ修行がたりないな。

Untitled


iPhoneが一番綺麗に撮れましたw


Share

浅草でiPhoneで多重写真を撮って楽しもう!的なフォトウォーク

先日レアキャラの変デジ研究所所長のロンスタさんが上京するって事で参加してきました!

Untitled
とってもいい天気!!

Untitled
仲見世通り。

Untitled
浅草寺!

ひとしきり撮影したらスカイツリーに向けて移動します!

Untitled
今回の参加者は愉快な人だらけ!!

Untitled
最年少参加者とも仲良くハイタッチするロンスタ所長。

Untitled
カワイイ子ちゃんのうなじをこっそりパチリ!

Untitled
松本零士がデザインした水上バスが!

Untitled
◯んこも健在!

Untitled
途中、ペーパーバックフォト(PBP)の撮影が始まったりして(笑)

Untitled
目指せスカイツリー!

Untitled
着いた!

Untitled
この日はほんと暑い日でみんなけっこうバテてたような(笑)

Untitled
アイス美味しそうだったなー(笑)

みなさん基本iPhoneで撮影してたけど、デジイチやフイルムのカメラでも撮影してましたね。
S95もっていったけどほとんど撮らなかった(笑)

ロンスタ所長もとっかえひっかえいろんなカメラやレンズ使って撮影を楽しんでました!
見習わないと!!

いつかnakamulandでもフォトウォークしたい!!

浅草でiPhoneで多重写真を撮って楽しもう!的なフォトウォークしてきました。
(変デジ研究所)


Share

Home > Tags > スカイツリー

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top