Home > Tags > ダメダメ

ダメダメ

たががはずれる。

やばし。
またオクで落札。
ジャンクで使えないとは分かっているのに。
どうしようもない衝動にかられてしまった。

届くのは楽しみだが、まったくのジャンク。
どーするか。


Share

凹む。

凹む事があった。
嗚呼。

服も靴もiPodもお預けだ。
結末の九州計画も頓挫しそう。

あーバカバカバカカバ。

KABA.ちゃん←一発で変換した!!


Share

スロースターター。

あぁ時間が欲しい。

あと6体塗り&ニスが待ってる。
最近天気が悪かったからぜんぜん乾かないし!!
また中途半端で出品てなりそう….

カードも作りたいけどたぶんムリ(笑)

スロースターターすぎる自分がイヤ(笑)


Share

散財。

ちっ。
買わなきゃ良かった。

情報誌のDIME最新号にモバイルスピーカーがおまけで付くと聞いて、
探して買ったんです。
iPodにちょうどいいかなって思って。
ピンジャックの部分が折り畳めてなかなか使い易そうだったんです。

でもね。

やっぱおまけね。
折り畳む部分がちょい緩めで、私のiPodでは収まりが少しわるい。
しかもピンが端に付いてるので付けるとでっぱってかっこわるい。
音もそこそこ良いなんてどこかに書いてあったのですが、
ショップ99で買ったスピーカーとなんら変わりありません。
むしろショップ99スピーカーの方が収まり良く使い勝手がよい。

あー無駄使いしないようにって書いたばかりなのに!


Share

Home > Tags > ダメダメ

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top