Home > Tags > デザインフェスタ

デザインフェスタ

デザインフェスタVol.37

5月18日、19日と初のフル参加。

今回のブースは真四角なのでレイアウトに苦労したね。
IMG_0938.JPG

Untitled
ヤーマンは安定のコンボットや

IMG_0942.JPG
丸いヤツ(名前忘れたwww)

Untitled
まるっこい怪獣たちが女子に人気で嫉妬しましたw

IMG_0944.JPG
Untitled
Untitled
参考出品のモンスターなど、クオリティー高す。

もう一人の稼ぎ頭でリーダーのケンちゃんのWendy’sのラブリーバッヂ。
Untitled

Untitled

Untitled
とにかく2日間ラブリーな女子に大人気!!

Untitled
うっつの安定のFreeステッカー。pig100%があたくしのおすすめ。

Untitled
そして、あたくしのヘルモンスター。1匹売れました。

IMG_0940.JPG

Untitled
そして、あたくしとうっつの写真チーム、PHOTOSICKS!!は2冊目のZINEを発行。
100部刷って100部余るという快挙…..

Untitled

日曜日にTwitterのフォロワーさんが何人か遊びに来てくれました。

最初に来てくれたのがけゐこたんとお仲間。(写真なし)
あたくしも愛用してるiOSアプリ CAMERAtanの作者モロコシさんもご一緒でした。

IMG_1035
けんたろーとお友達。
けんたろーは誰彼かまわず、津田沼の講釈をたれてたw

その後、レモたんとせっきーちゃんが。(写真なし)
レモたんとコアな地元話に盛り上がり過ぎて、せっきーちゃんと全然話せなかったw

IMG_1064
2年連続でれーなが来てくれた。

みんなありがとね!!

IMG_1048
かわいらしい紙袋ガールがいたよ。

IMG_0939.JPG

未知の2日間でしたがなんとか無事に終了できました。
ま、PHOTOSICKS!!的には課題が残りましたがw

次回からのデザインフェスタは抽選方式に変更になりました。
だから、確実に参加できるかはわからなくなりましたねー。
なんだかんだ延べ7年くらい参加してますからね、参加できなかったらちょっと寂しいです。
どうなる事やら。


Share

DESIGN FESTA vol.35

先日5月12日東京ビックサイトで行われたデザインフェスタにGUILTY APRICOTSの一員として参加してきました。
もう何回になるでしょうかね。

今回もPHOTOSICKS!!として参加。
nakamulandなのにGUILTY APRICOTSの一員でPHOTOSICKS!!として参加という(笑)

IMG_3352.JPG
こんな感じでZINEを作って配りました!

IMG_3351.JPG
あと小物的なのも並べたよ。

IMG_3346.JPG
イシイちゃん、カホル、ケンのガーリーラインも健在。

IMG_3345.JPG
右側のガーリーなバッヂ類がとにかく大人気!
女のコみんなヤバいヤバい言ってました(笑)

IMG_3350.JPG
ヤーマンのコンボットもあります!

IMG_3349.JPG
新作の小さい怪獣シリーズがかわいい!!

IMG_9972.JPG
ヘルモンスターのぬいぐるみを参考出品してみた。
けっこう反応があったと思うので次回は本気だしたいと思います。

ついったー繋がりで遊びに来てくれた人もいてとても嬉しかったです。
あと、小学校の同級生とばったりしたのが驚いた!
しかも20回もデザフェス参加してるとは!!
ブースの後ろの人がとってもご近所だったりで、なんか地元繋がりなデザフェスでした。

次回は11月、vol.36でお会いしましょう!


Share

地獄の怪物 HELL MONSTERZ

本日、デザインフェスタに出店中。
今回もヘルモンスターちゃん達を出品。
なん点か新作も。

じぶんの中では参考出品ってイメージだったのですが、
なんと!
気にいって購入してくれた方が!

ありがたい事です。

残念なのが写真をあまり撮ってなかった事だす。
でも、また作品を作る糧となりました。
次回も新作つくれるようにがんばります。


Share

デザインフェスタ。

週末に東京ビックサイトで行われるデザインフェスタVol.30に仲間と出展します。
だいたいデザフェス前は風邪をひき、なーんも出来ないで当日を迎えるのですが、
今回も例にもれず風邪をひき、なーんもできませんでした。

てへ。

とりあえず、お祭りなので参加してなんぼです(笑)


Share

Home > Tags > デザインフェスタ

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top