Home > Tags > デザインフェスタ Vol30

デザインフェスタ Vol30

デザインフェスタ Vol30

出展してきました。
と言っても一人ではなく、わたくしの所属するデザイン集団GUILTY APRICOTSでの出展でございます。
DSCF1009

今回、大将のケンちゃんがかなりのヤル気をみせてきました。
ken
スイーツな小物達。女子に大人気でした。

そして、初参加からずーっとコンセプトがブレてないヤーマンのコンボット。
yaman
今回の新作『工作員』はとっても細かい所まで作り込まれていました。

そしてdisco123
こちらもかわゆいイラストが描かれたステッカーを配りました。
u2
実はこれも女子に大人気なんですよね。リピーターも居たみたい。
うらやましー!!

カオルちゃんはハロウィーンで牛で象な感じの展示。
kaoru
次回は売る!と気合のコメントをどこかで残してましたね(笑)

最後はオイラ。
k16
オリジナルポストカードをパウチして、自転車につけるスポークカードを作成。
次回はもっと女子受けするものを考えたいです(笑)

デザインフェスタというと、なんか仰々しい感じでザ・デザイン!となるのですが、
わたくしはお祭り(笑)と考えてるのであまり真剣ではないのかもしれませんね。

次回は来年の初夏かな?
また出れたらお知らせしますね!


Share

Home > Tags > デザインフェスタ Vol30

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top