Home > Tags > デザフェス

デザフェス

design festa vol.33

昨日5月14日に出展してきました。
晴天でとても気持ちいい朝でしたね!

今回はまたメンバーが増え7人という大所帯に。
ってことでミニブースを2つ借りての参加。

私はいつもHELL MONSTERZという紙粘土人形を出品してたのですが、
今回はDisco123氏と組んでる写真チームPHOTOSICKS!!での出品となりました!

プリントアウトして飾ったりiPadで表示したり。
気合いを入れて名刺を発注したりしました(笑)

他のメンバーは前回とブレずに安定した出展となりましたね!


ブースの周りをぐるっとパノラマ360°

あと、通りすがりの美大生の女子に似顔絵を描いてもらいました!

ちょっとイケメンに仕上げてくれましたがとても似てます!(笑)

実は前々日に仕事中に雨で滑って階段を転げ落ちたんですよ。
そんな事もあり全身打撲でかなりテンション低くなってしまってたのが悔やまれるところ。
PHOTOSICKS!!での課題も見えたので次回に上手く生かして行きたいと思います!


Share

デザインフェスタvol.32

懲りずにまた参加します。
今度で7回目。
うへー。

やりたいこと沢山すぎて、いろいろぶれてますが
今回もかわいいヘル・モンスターちゃん達を展示しようと頑張ってるよ。

11月6日(土)のみの参加でブースは『西2ホール1F A223』です。
お暇ならどうぞ。


Share

Home > Tags > デザフェス

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top