Home > Tags > フィギュア

フィギュア

急にフィギュア撮りしたくなった。

Canon S95のマクロ撮影。


埃が目立ち過ぎるよね(笑)


HOT WHEELS 所ジョージバージョン コブラ。

HOT WHEELS 所ジョージバージョン プリムス。
この2台、結構貴重かもしれない。


コレだけGX100で撮った。


Share

APOLLO ASTRONAUT

巷はGW真っ最中。
明日は休みってことで夕飯食べたあとにビレバンまで出かけたらコイツに出会い即買い。

Untitled
APOLLO ASTRONAUT 4Dパズルだ。
え?パズル?4D?

Untitled
1/20スケールの28パーツ。

Untitled
輸入元はなんとアオシマ!

Untitled
裏はアポロ宇宙飛行士のちょっとした説明とパズルの写真。
どうみてもイメージするパズルとは違うよね(笑)

Untitled
中身は説明書と注意書きとパズルピース。

Untitled
袋から出すとこんな感じ。
組み立てフィギュアって感じだよね。

で、10分くらいで組み立て完了。
Untitled

Untitled

固定ポーズだけどすげーかっこいい。
中国製なのに結構ちゃんとしてた。
最近宇宙兄弟とか読んだから余計カッコ良く感じるんだよね。
宇宙大好きっコだからねー。

リボルテックで宇宙飛行士でないかしら。
即買いするんだけど(笑)
バンダイのプラモデルで我慢しようかな(笑)


Share

Home > Tags > フィギュア

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top