Home > Tags > プレミアムリネンシャツ

プレミアムリネンシャツ

白と黒。

滅多に書かないけど洋服の話。

私、数年前から普段着は白シャツを愛用してる。
夏も冬も関係なく。
時には、アロハシャツだったりTシャツ、ポロシャツだったりもするが、基本、白シャツ。
派手さがない代わりに、パンツや靴が派手なものを着てたりする。
最近はピンクのコンバース買ったりしてるし。

なぜ白シャツを愛用してるのか。
清潔感ある感じに見えるのよね(笑)
シンプルで飽きのこない感じも良い。
そして、どの場面にも合うし、嫌な印象を与えない。

よく着ているのはユニクロのプレミアムリネンシャツ。
リネンって麻だよね?(笑)
だから、なんとなく肌触りが良くて、軽く、着心地がいいのよ。
洗濯してアイロンがけしなくてもいいしさ。
でもさ、白シャツずーっと着てると良いんだけど、違う感じのも着たくなる(笑)
飽きがこないとか言っときながら飽きてたりもする(笑)
インナーのTシャツを変えたりしてるけさ、そんなに変わらないよね(笑)

そこで黒の登場。
素敵な女性がシルクの黒シャツ着てるのみて、かっこいい!!!って思ったのよね。
シルクなんて買えないけどさ、僕らのユニクロにはあるじゃん。得意のプレミアムリネンシャツ。
ってことで、先日購入したんです。

プレミアムリネンシャツ

したらば!あちこちで結構評判良かったり。
カメラ持ってるとプロカメラマンって言われたりさ(笑)
最近は面倒だから否定しない(笑)

先日東岡崎に遊びに言った時も着てて、ロンスタさんにかっこいい!って言われました!
0L1A4179

そしたらロンスタさんも買ってやんの(笑)
したら、ツイッタおじさん軍団も反応して何やら流行りそうな予感(笑)

白シャツに飽きてきたら黒シャツがオススメですぞ!


Share

Home > Tags > プレミアムリネンシャツ

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top