Home > Tags > ミート矢澤

ミート矢澤

M.YAZAWA

娘ちゃんのところに来るタイミングとわたしの休みのタイミングが合い久しぶりにみわさんとランチ。
1月に仙台でランチした以来。
その時いろいろ話したなかに行きたいお店があるっての覚えてたので五反田に向かった。

店の外観とか中の雰囲気とか全く撮らなかったのが悔やまれるのだが行ったお店は肉のワンダーランド『ミート矢澤
けっこう有名なお店でかなり並ぶということで少し覚悟したのだけど、タイミングが良かったのかすぐ入れた。

0L1A9961
真剣にiPhoneで撮るみわさん。

0L1A9960
値段お高めのチーズハンバーグを注文。とても美味しそう。

0L1A9963
中はさわやかと同じような赤いお肉系のやつ。

味はソースにつけて食べるタイプ。肉の味がしっかりしててさわやかよりこっちのが好きかも。
ちと高いけど、交通費かけて数時間待つさわやか行くならこっちを選ぶな。
今度はステーキ食べてみたいな。


Share

Home > Tags > ミート矢澤

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top