Home > Tags > リボルテック

リボルテック

ゴスロリ風リボルテックダンボーミニ。

先日作ったフラワーパワーダンボー。違うのが作りたくなり調子にのってもう一個買ってきた。
IMG_5133

早速色塗って
IMG_5134
完成。

IMG_5135
ゴスロリ風(笑)

IMG_5136
マットブラックの具合がアレなのでクリアを吹けば落ち着くかと。
あとゴスロリのセンスがとても難しい。

IMG_5137
取り合えず可愛いダンボーミニはいったんこれでおしまい。

次はかっこいいの作るぜ!


Share

フラワーパワーダンボー。

その昔、iMacにフラワーパワーってあったの覚えてます?
saved_quote_image_330175
これね。
この頃のアップルは攻めてたよね(笑)

ってことで、このフラワーパワーにインスパイアされて作りました。
IMG_0687
リボルテックダンボーミニAmazonバージョンを改造。

IMG_0688

IMG_0689

IMG_0690

IMG_0691

IMG_0694

IMG_0695
めっちゃ可愛い!!!!
自画自賛!!!
違う感じのも作りたい!!!!


Share

調子にのって追加。

先日購入したAPOLLO ASTRONAUT 4Dパズル
ちょうお気に入りなんですが、ネットをうろうろしてたらもう一つかっこいいのを発見!
即ポチった(笑)


ASTRONAUT WITH MMUだ!
船外活動用のバックパックを背負っているのだよ!!
ぎゃー!!!


つい、うっかりリボルテック機動歩兵も買ってしまいました(笑)


ASTRONAUT WITH MMU。
かっこいい!


スケールが一緒だから並べると、ちょうかっこいい!!!!


機動歩兵も負けずにかっこいいけどな!!


ハゲのおっさん人形は機動歩兵の付属。



地球を背景に写真撮るとリアル感が増す!!
完全に自己満足!w w w


Share

Home > Tags > リボルテック

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top