Home > Tags > 三脚

三脚

SLIK F630 三脚購入。

前にFENICEの本番撮影用に買ったんだけど、
いまは私の手元にないので簡易的な小型の三脚を使ったり
SLIK 一脚 モノポッド350 EXっていう一脚を使ってたんですが、
インターバル撮影とかするには三脚が必要なんですよね。
GoProHD2も手に入れたことだし、コンデジでもちゃんと使えるようにと
前から気になっていたSLIK F630をAmazonで購入。

SLIK F630
こんな箱に入ってました。

SLIK F630
1800円弱という値段なのにケースまで付いてました。

SLIK F630
立てるとこんな感じ。
前に買った三脚とくらべるとかなりしっかりしてます。
エレベーター、クイックシュー、目安的な水準器も付いてます。

かなり良い買い物したなって感じです。
1.5kgまで対応してるみたい。
デジイチには使えるかわからないけど皆さんもお一ついかが?(笑)


Share

Home > Tags > 三脚

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top