Home > Tags > 中華街

中華街

またまた横浜中華街。

イチゴ狩りのあと館山方面にドライブって計画だったんですが、
かなりの荒天になると言う事で中止し、急遽横浜中華街へ(笑)
湾岸線が強風で通行止めだったり、いろいろと交通障害はありましたがなんとか無事到着。

ホテルに車を止め17時頃中華街に繰り出す。
この頃はもう雨がやんでました。

IMG_2879

IMG_2871

IMG_2873

IMG_2869

前回来たときお店選びに失敗したため今回は行った事のあるお店へ。
そこは水餃子の美味しいお店『山東』

IMG_2884
2人前。

IMG_2887
特製のタレでいただく。

IMG_2888
実は青菜炒めもニンニクが効いてて美味い。

IMG_2883
実は牛バラ飯も美味い。

IMG_2890
食べ終わる頃にはすっかり夜に。

急遽決めた中華街でしたが美味しくいただけたので満足でした。


Share

2012横浜ショートトリップ。

しょっちゅう行ってるけど1泊で行ってきました。

よこはまズーラシアに初めて行った。
とてもゆっくり出来た旅でした。


Share

Home > Tags > 中華街

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top