Home > Tags > 侍ジャパン

侍ジャパン

東京ドームに野球を見に行った話。

お友達夫婦に誘われ、カメラおじさんのまろと4人で11月13日に行ってきた。
侍ジャパンという名前だけはかっこいい日本を代表する野球バカの集まり対オランダ戦。
私も昔は野球少年でして王貞治の再来か!と言われた左投左打ちで、ファーストを守ったりもしてました。
当時左用のグローブってだけでも高かったのにさらにファーストミットというオプションが付いてそうとう高価だったのではないのでしょうか。
親父ありがとう。

0l1a9899
最近の野球に疎くなった私でも知ってるのがつば九郎。かわいい。

0l1a9902
最近の野球に疎くなった私でも知ってるのがカープ女子。完全にわかってらっしゃいました。
最高です。

0l1a9913
これ。

0l1a9927
18時から試合なのに練習から見たいとまろが言うもんだから、15時半くらいからインパーク。

0l1a9939
ワチャワチャ選手がいっぱい。

0l1a9968
中田翔選手。唯一写真を見返してわかった。
菊池とか筒香とかその時覚えたけど、さっき改めて見返してもよくわからなかった(笑)

んで、練習の時から飲んで騒いでしまったのでもうね試合始まった頃には疲れちゃったのよ(笑)
酔っ払ってるからちゃんと写真も撮ってないし(笑)
途中寝てたりしました(笑)

0l1a0079
つば九郎はかわいいね。

0l1a0085
つば九郎の人気にうなだれるジャビット。

0l1a0207

0l1a0317
座ったところがパノラマシートって所でドーム全体が見渡せてとても良かったよ!
でもね、かわいい売り子さんが来なかった。

0l1a0343

0l1a0372

0l1a0385

6時間以上野球見るなんて拷問かよ!って思ったけど、なんとなく笑えて楽しかったから良しとします(笑)

p.s.
スピードガンチャレンジしたら腕がしびれておかしくなりました。確か65km/hしかでなかった(笑)


Share

Home > Tags > 侍ジャパン

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top