Home > Tags > 友好祭

友好祭

横田基地友好祭に行ってきた。

9月19、20で行われた横田基地友好祭に
猫マスターのちえこちゃん、TomTom channelのツトム、スカジーラくんと20日に行ってきた。
0L1A8091
この先は本当にアメリカ。

0L1A8095
なにもかもアメリカっぽく見えてしまう。

IMG_9003

IMG_6378
張り切りすぎてカメラ2台体制で行ってきたよ(笑)
5Dmk3にはディスタゴンを。40Dにはタムロン90mmに2倍のテレコン付けて288mmの望遠にして挑んだ。

IMG_9034
とにかく基地は広く、人が沢山。

IMG_9101
スカジーラくん、ツトム、ちえこちゃん、。

IMG_6379
朝10時から乾杯する喜び。

とにかく暑い日だった。最近ずっと天気が悪かったので余計暑く感じた。

IMG_9006

0L1A8107

0L1A8108

IMG_9028
アメリカっぽいスペアリブ食べた。
IMG_9029
あとホットドックやナチョス、ステーキも食べた。

IMG_6381
ちょいちょい乾杯してる。ミラーライトだから軽くてすぐ飲んじゃうのよ(笑)

0L1A8110

0L1A8122

IMG_9063

IMG_6383

いやー楽しかった。結構飲んだけど汗で出ちゃったよね。
14時前に引き上げてこのあとは新宿の猫カフェに行きます。
つづく。


Share

Home > Tags > 友好祭

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top