Home > Tags > 名古屋

名古屋

after明治村

0l1a8829
いい感じに回って、みんなに若干疲れが出てきたフォトウォークもここで解散になります。

0l1a8837
ろんたん大好きだから帰るの寂しそう(笑)

0l1a88316
これツイッタでもつぶやいたけど、お気に入りの写真。

0l1a8840
このチケットがあれば村内を回るバスに乗り放題。

0l1a8842
バスに乗ってデンキブラン汐留バーに向かう。

なぜか。

0l1a8846
ちよこ登場(笑)
友達と2人で遊びに来てて最後の最後に合流出来た(笑)
でも正味15分くらいしか一緒にいなかったかも(笑)

そして明治村をあとにしようと、犬山駅に向かうバスに乗り込み発車寸前にろんたんがメールに気づき飛び降りる。

0l1a8864
みーたん登場。

0l1a8865
みーたん2日酔いで参加出来なかったのね(笑)

ろんたんとツマーさんと3人でみーたんの車に乗り込み駅まで送ってもらう。
駅までの道のり、みーたんのいろんな話で爆笑でした。
みーたん最高。

駅でみーたんと別れ、一旦名古屋駅に向かう。
んで、なんか地下街に連れてかれて行った先に
0l1a8894
ぼーたろー登場。
顔出しOKかしらんけどピンボケだからいいよね(笑)

ぼーたろーに安い居酒屋情報を聞き街を彷徨う。
0l1a8900

んで、良さげな店があったので入って、
img_1102
カンパイ!
3人で飲むのは1年ぶりくらいかな。
お店を辞めてからの話やいろんな話したけど、なんかろんたんとツマーさんと話ししてると刺激受けるのよね。
この2人と仲良くなれて本当に嬉しい。

で、名古屋駅で2人と別れ新幹線に乗ったら、

img_1104
新大阪でひろみちゃんと乾杯してた(笑)

img_1119
不思議だなぁー(笑)
久しぶりにあったけど元気そうで何よりでした。
閉店まで居酒屋で飲んで、また飲む約束をしバイバイ。

翌日、帰ろうとしたら、
img_1140
大阪でなみぃと乾杯してた(笑)

1軒じゃ収まらず2軒目。
img_1141

なんつーの、写真撮りに来たんじゃねーの?酒ばっか飲んでんじゃんって感じよね(笑)
あはははははは。

フォトウォークでも沢山の人と出会えてとても楽しかったし、関西方面の友達にも会えてとても楽しかった。
やはり僕は人が好きなんだなぁーって思ったよ。観光とかあんま興味ないからね(笑)
またゆっくり休みをとって遊びに行きたいです。

現場からは以上です!
img_1144
ツマーさん撮影


Share

そして味噌カツ。

確かその日わたしは大阪に居たはず。

Untitled
ずん。

Untitled
ずんずん。

Untitled
ずんずんずん。

Untitled
ずんずんずんずん。

Untitled
ずんずんずんずんずん。

Untitled
ずんこ登場!!!

興奮しすぎてブレる癖なんとかしたい(笑)

Untitled
味噌カツを食べに名古屋でずんこと合流。

Untitled

Untitled
どれもこれも美味しそうでした。

Untitled
くんかくんか。

Untitled

Untitled
かわいこちゃんがご飯食べてるとこって良いよね。
それだけでご飯3杯はイケるよね。

Untitled
なんかエロい(笑)

Untitled
超絶短い滞在でしたが、かわいこちゃんとご飯食べれたし虹も見れたし良かったよね。

またゆっくり来たいです。


Share

名古屋とか岡崎とかの旅。後編。

前編はコチラ

早起きしていろいろ回ろうと思ってたけど、チェックアウトぎりぎりまでホテルで過ごす(笑)
Untitled
泊まったのはサンルートプラザ名古屋。

チェックアウトしておじゅんこさんとの待ち合わせまで名古屋駅のまわりを撮影してみる。

まずは巨大マネキン ナナちゃん。
Untitled

Untitled

Untitled
パノラマを撮影してみたり。

ルーセントタワーってトコが撮影スポットと聞いてていざ探してみると泊まってたホテルの目の前だった。
ぐるーーーーっと名古屋駅前一周しちゃったよ(笑)

Untitled

pa
地下道がカラフルなライトで照らされてて面白かった!

12:30おじゅんこさんと無事合流。
Untitled

FH000025
Nikomat FTh NIKKOR-S.C Auto 1:1.4 f=50mm Agfa Vista 400

FH000026
Nikomat FTh NIKKOR-S.C Auto 1:1.4 f=50mm Agfa Vista 400

名古屋といえばひつまぶし。
twitterで教わった備長へ。
Untitled
超並んでた。30分くらい並んだかな。

iPhoneみてニヤつくおじゅんこ。
Untitled

そしてひつまぶし!!
Untitled
4つに分けてから普通に食べて、次は薬味で。その次は出汁をかけて、最後は好きなように食べる。

んまかった!
Untitled

そして新幹線の時間までBELLE HERALDでお茶する。
Untitled

ケーキセットは別腹よねー。
Untitled

16:14名古屋発ののぞみ370号で帰宅の途へ。
FH000031
Nikomat FTh NIKKOR-S.C Auto 1:1.4 f=50mm Agfa Vista 400

FH000032
Nikomat FTh NIKKOR-S.C Auto 1:1.4 f=50mm Agfa Vista 400

Untitled

1泊2日の一人旅。
一人旅自体が久しぶりで楽しかったなぁー。
今度は大阪行きたいですな。


Share

名古屋

2月10日、11日に名古屋行ってくるよ。
初愛知県だよ。
一人旅楽しみ。


Share

Home > Tags > 名古屋

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top