Home > Tags > 品川

品川

つぎは〜すぃながわ〜

6月末、熊本から刺客がやってきた!!
其の名はメガネちゃん。
会社の研修で1週間ほど上京しているので、ちょいと1杯飲むことに。

_MG_0248
品川集合。

IMG_8972
とりあえず1杯のんでメガネちゃんを待つ。

IMG_8974
キタ━(゚∀゚)━!!!!!ー

とりま、駅のカフェでかるく飲み居酒屋へ移動。

_MG_0254
鳥がメインのお店でした。

IMG_8976

_MG_0249

_MG_0251

IMG_8988
メガネちゃんさすが熊本ッコ、めっちょお酒強い!!

居酒屋をでてもう一杯って事で、おしゃれカフェで飲む。
IMG_8978
フレッシュミントたっぷりのモヒート。
じつはあたくしモヒート飲むの初めてでした。
が!!!!!!
かなり気にいりました!!!ドはまりです(笑)


そしてアップルサングリア。
これも美味しかった!!

この日もまた、飲んで食べてしゃべって楽しい時間を過ごさせてもらった。
めがねちゃんありがとう!!!

いやー5月の終わりから6月末までびっしり遊びました(笑)
すっからかんになったので7月はおとなしくしてるつもりです(笑)


Share

Home > Tags > 品川

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top