Home > Tags > 噂の噂

噂の噂

あっぶねー。

Despertar Del Cementerio経由でTA-088v3基板にCFWを導入って動画が公開された。
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

と、思ったらフェイクらしい。

(´・ω・`)ショボーン。

やはりTA-88v3基板の牙城は崩せないのか。
がんがって欲しいなぁ。
したら3000買ってもいいかな(笑)


Share

コレってひょっとして?

なにやらnew Mac Bookのラインナップに$800のプライスのモノがあるらしい。
これってひょっとしてNet Book系?
それともタッチパネルの?

うー気になる。

14日に何かあるみたいだよ。


Share

次のが気になる。

もうすぐPSP3000が発売になりますが、DSにもなにやら新しいモデルの噂が流れてきました。
なにやら新しいDSは、「ゲーム機では初めてカメラを標準搭載」し「音楽再生もでき」、「無線通信機能を強化」した製品らしいです。

うーむ。
真っ当な進化というかかなりの進化だと思います。
ゲーム機としてじゃない流れも持ちつつ、カメラを付け新しいゲームを作ろうというのかも。
無線通信を強化ってのが個人的には気になりますね。
いまのDSってばちょっと特殊ですからね。

音楽再生ってことはSDカードスロットが搭載されたりして。

ま、どれも噂ですけどね。
気になる所です。


Share

でるか?

なにやら新しいMacBook(Pro)シリーズがでるらしいよ。
今夜あたり。
Proが取れてMacBookに統一されるらしいよ。
13インチ15インチ17インチの3モデル。
アルミ筐体でトラックパットがAirみたいにちょい広めなのかも。

アップルストアはWe’ll be back soon状態です。

まー噂ですから(笑)

追記
出たけど目新しい部分はないな。
Proにだけマルチタッチ・トラックパットが装備された。
筐体デザインはあいかわらず。

ちょっと拍子ぬけ。


Share

あぁiPhoneへの布石か…

ドコモとグーグル、iモード端末でグーグルのサービス利用可能に

ドコモの携帯で「YouTube」が視聴可能に

やはりDOCOMOなのか。

さらに
.Macメールがドコモで利用可能に〜

あぁ決定打って感じがする….

そして、iPhone向けの定額サービスが始まり…..
なんだよ孫くん、もっとがんばってくれよ!!

じゃあiPod touchで我慢するか。
ってか我慢できるか?


Share

Home > Tags > 噂の噂

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top