Home > Tags > 太陽の塔

太陽の塔

The Tower of the Sun.

0L1A0918
千里中央駅でモノレールに乗り換える。

0L1A0922
着いたとことは万博公園駅。そう。あれが鎮座する場所。
しかし、前回来た時より確実に人が多い。

0L1A0924
なにやら水族館的なヤツや観覧車、ショッピングモールができていた。

0L1A0927
なぜかガンダムとシャアザクが戦っていた。

0L1A0931
もうこの時点で汗がマックスになってました。とてつもなく暑かったです。

0L1A0935
万博公園をウロつかずピンポイントで太陽の塔しかみません。

0L1A0940
裏側の刺青がかっちょいい。

前来た時はもっと近くまで寄れたんだけど、今耐震工事中で壁に囲われて近づけなかった。

0L1A0947
なんとなく生き物感が出てる。

0L1A0968
70−300mmを使ってみた。

0L1A0983
ほんとにカッコ良い。

0L1A0991
とてつもなく晴天で超絶暑くて意識朦朧でショッピングモールに逃げ込んだ。万博公園滞在約30分。
とりまカフェで汗を落ち着かせ次へ向かいます。


Share

三都物語4 大阪編その3

ちょいと間あいちゃった。

新大阪でなゆと合流し、電車とモノレール乗り継いで万博公園へ。
Untitled

000023
サービスサービスぅ♡

000021
なゆはええコや。

000027
レールとか高速道路とかが混ざり合う感じがたまらない。

000028
駅おりたら、もうね見えるの。

000026

IMG_5862

IMG_5866
万博記念公園はたしか入場料を払って入る公園。

IMG_5867

IMG_5868
かっこいいなぁ。

Untitled
どーーーん!!!

Untitled

000037
晴れたり曇ったりの天気だった。

000034
二人もばんばん撮ってた。万博だけに….

IMG_5883

000036

IMG_5874
裏にも顔があるなんて知らなかった。

IMG_5879

000040
撮り合ってる所を…

000041
撮ってるみたいな(笑)

万博記念公園では太陽の塔一択で撮りまくりました。
日本を代表する塔だと思うので見れて良かった。
連れってってくれたひろみちゃん、つき合ってくれたなゆに感謝です。

さてまた戻ってなみぃと合流だ!
IMG_5893

三都物語1 京都編
三都物語2 大阪編その1
三都物語3 大阪編その2


Share

Home > Tags > 太陽の塔

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top