Home > Tags > 奥多摩アメリカキャンプ村

奥多摩アメリカキャンプ村

奥多摩アメリカキャンプ村に1泊してきた。

今夏最大のイベントですげー前から楽しみにしてたんですが、先々週から体調をめっちょ崩し仕事も3日ほど休んでしまい
行けないかと危惧してたんですが、気合い(薬)でなんとか調子も上がっていけることに。
8月22日、23日の土日に行ってきた。

0L1A7407
青梅で集合し、まずはみんなで買い出し。

0L1A7411
このキャンプ場の良いところは、台車が完備してるところ。

0L1A7416
いちゃつく親子。

0L1A7431
まいちゃんに息子たちの似顔絵を描いてもらいご満悦な母親たち。

0L1A7442
はじめちゃん。

0L1A7444
みきさん、あるしんくん。

今回はとにかく美味しいキャンプだった。

0L1A7441

0L1A7448

0L1A7460
餃子美味かったなぁ。

0L1A7452
オムレツも最高だった。

0L1A7472
海音氏もちゃんと手伝ってる!

0L1A7479

0L1A7481

0L1A7480

0L1A7487

0L1A7478
わたくし完全に酔ってダウンしてます。

0L1A7485
このへんの写真撮られたのまったく覚えてない(笑)

0L1A7493

0L1A7499
ハイ。酔っぱらいです。

0L1A7496

もうね!最高に!!楽しくて美味しくて!!!
肉とかエビとかすんげー美味かったし!リゾットが最高すぎて死ぬかと思った。

0L1A7425
きょーこありがとう!!

せっかく山奥に来たからには星とか撮りたかったんだけど、酔ってるし無理でした(笑)

0L1A7503
で、泊まりはバンガロー。

0L1A7515
バンガローに泊まるなんて30年ぶりくらいじゃね?(笑)

夜中から朝まで雨が降りましたが、10時くらいには上がって残った食材を使い朝飯と昼飯を食らう。

0L1A7523
ピザ、焼きそば、チャーハン、焼さんまなどなどすんげー喰らった。

0L1A7518

0L1A7519

0L1A7528
縁の下の力持ちやこぺち。餃子包み職人お疲れ様でした!!

0L1A7534
ヤスのiPad mini3ナビは使えないけど運転おつかれさまでした。

あっと言う間の1泊でしたが、ほんと楽しかった。


Share

Home > Tags > 奥多摩アメリカキャンプ村

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top