Home > Tags > 岡崎城

岡崎城

名古屋とか岡崎とかの旅。前編。

ちょっと写真が多くて見づらいかも(笑)

2月10日の早朝、出発。
IMG_5295

東京駅で昔を彷彿させる山手線に遭遇。
IMG_5298

06:30発ののぞみ5号にのりいざ名古屋へ。

途中富士山がキレイに見れました!
IMG_5306

降りる間際に気付いたんだけど電源使えるのね(笑)
IMG_5307

IMG_5308
08:11名古屋着!!
東京→品川→新横浜→名古屋と東京から3駅!はやい!!

IMG_5311
名駅前。

IMG_5312
時限爆弾みたいな時計。

とりあえず宛てもなくぶらぶらと。
IMG_5314

IMG_5315

IMG_5316

IMG_5323

名鉄?だっけな。それに乗って東岡崎に向かう。
IMG_5330

IMG_5332

IMG_5527
ロンたんがお迎えに来てくれた!

IMG_5334
乙川を渡り一路SHUTTER HOLICへ。

IMG_5337

FH000001
これはNikomatで撮ったヤツ。
イス入っちゃった…

おざる氏とがーがさんの3人で近くの岡崎城へ。
FH000007

IMG_5546

IMG_5361
なんかね、エヴァンゲリオンと日本刀展みたいのやってた。

お昼は味噌カツ!
IMG_5545

ご飯食べて戻ると続々とお祝いにかけつけた人たちが集まって来た!
IMG_5405

そして撮影会が始まる(笑)
FH000017

FH000015

FH000013

FH000002
以上、Nikomat。

IMG_5385

IMG_5417

お店閉めたあとはみんなで世界の山ちゃんへ。
IMG_5569

IMG_5570
ドテ煮や

IMG_5571
手羽先を美味しくいただきました!

IMG_5576
このあとカラオケへ。

写真なし(笑)
とっても楽しかった!!
ロンたんのいろいろなアレを楽しめたのが一番(笑)

楽しいと写真とったりするの忘れるよね。
いろんな人に会ったり再会したりしてとても楽しい時間を過ごせたよ。
思い切って行って良かった。

IMG_5589
名古屋のホテルは綺麗なトコでした!

後編に続くはず(笑)


Share

Home > Tags > 岡崎城

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top