Home > Tags > 戸越銀座

戸越銀座

戸越銀座がアツい。

ブログサボってて1月以上経ってしまいましたw

1月の終わりに戸越銀座にいきました。
0L1A8827

0L1A8828
のりちゃん、えーたと合流。

0L1A8844
フォトカノンで展示を見た後、戸越銀座をぶらぶらする。

0L1A8848
早速、食べる。

0L1A8851
食べる。

0L1A8860
お菓子を買う。

本当に食べるのが大好き親子ですなw

0L1A8865
そして、戸越銀座一番の発見はこの塩のお店。
solco

0L1A8866
とってもおしゃれで塩とは思えない。

0L1A8873
塩を買うのはもちろん、店内でおにぎりやコロッケを買っていろんな塩をかけて楽しむことができる。
ぜひ、足を運んでもらいたい。

0L1A8878
肉屋さんのコロッケを食べるw

0L1A8886
戸越銀座から渋谷に移動。

0L1A8986
ヒカリエで万華鏡を作るワークショップにのりちゃん親子が参加。
都内の工場ででた廃材を利用した万華鏡でした。

0L1A8987
最上階で写真を撮るえーた氏。

戸越銀座は食べ歩き天国でここには載せてないけど、焼き鳥も美味しかった。
ケンタッキーの唐揚げ専門店なんかもあって、また行きたいです!!


Share

Home > Tags > 戸越銀座

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top