Home > Tags > 日比谷公園

日比谷公園

日比谷オクトーバーフェスト2016に行った。

昼間からカメラおじさんでどこか写真撮りに行こうぜ!って言ったたんでけど、
集合したのは20時頃の日比谷公園でした(笑)

ss
オクトーバーフェストって初めて行った気がする。ビールほとんど飲まないからね。

日比谷オクトーバーフェスト2016
2016年9月9日(金)~9月19日(月・祝)
平 日 16:00~22:00
土日祝 11:00~22:00 (L.O. 21:30)
※雨天時も開催 (荒天の場合、中止する場合があります)

0l1a8951
あいにくの雨。

0l1a8955

img_1181
先に来てたけんたろと乾杯。

0l1a8957
オクトーバーフェストって値段が高いよね。基本300mlで1,000円くらい。さらにグラスのデポジットで1,000円を人質に取られる。

0l1a8959
ここのお姉さんが可愛かったけど、なんか雨だったしいまいち写真撮る気になれなかった(笑)
その点けんたろはさすがで、ちゃんとかわいいお姉さん撮ってました。

0l1a8962
2杯飲んで、まろと合流するために有楽町駅へ。

有楽町駅へいく途中の文蔵に入ろうと思ったら満席で入れず。ホームのフォーラム前の文蔵に行くことに。

img_1182
いつものトリスハイボールが来る前に頼んだ料理が揃うという。

img_1183
まろがまだ来てないけど乾杯。

img_1184
3人揃って乾杯。3人揃ったのが21時近くっていう(笑)でぃすこは来ないでやんの(笑)

0l1a8964
定番のもちもち磯部ピザ。文蔵行ったら食べて。美味しいから。

隣の席に輩な感じの可愛い奥様軍団がいて、みんなでずーーーっとガン見してました(笑)
くっだらねー話しかしてないけど、楽しいのよねカメラおじさんたちと飲むのは(笑)

今度は水曜日の夜集まる予定です。おヒマなかわい子ちゃんは参加してきてもいいよ。
おっぱい揉むけど。


Share

Home > Tags > 日比谷公園

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top