Home > Tags > 明治神宮

明治神宮

新年フォトウォーク

正月最初の三連休でごった返す明治神宮にフォトウォークしてきた。
あのね三が日で人出がピークだと思ってました。まさかこんなに人がいるとは。

0L1A2261
FH000023
原宿駅に集合。

Untitled
おじさん4人集合しました。

0L1A2264
すげー人。

0L1A2267

0L1A2271
まずは清正の井に向かいます。

FH000025

FH000024

0L1A2288
はい、清正の井。パワースポットらしいけどなんも感じなかったなー。

0L1A2295

0L1A2299
どこもかしこも人だらけ。

0L1A2305

0L1A2306

0L1A2313

0L1A2330

0L1A2348
天気はとても良かったです。

0L1A2371
あとからけんたろが合流。

0L1A2401
そんでちえこちゃんも合流。

腹減りなので阿夫利ってラーメン屋へ。
Untitled

Untitled
塩らーめんと肉ごはんを食す。これで1,600円は正直高い。

腹ごなしに渋谷まで歩き、1件目酒場で乾杯!
Untitled

散々飲んで食ったのに、カメラおじさん4人で四谷4丁目の京紫灯花繚乱へ。
Untitled
濃厚担々麺が激ウマでした。

なーんも考えないで行ったフォトウォークでしたが面白かったな(笑)
後半は完全にいつもの飲みになっちゃったけどさ(笑)

また何かチャンスがあったらフォトウォークしたいと思います!


Share

Home > Tags > 明治神宮

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top