Home > Tags > 映画の日

映画の日

映画の日にドラゴンボールZ 神と神を見てきたよ。

鳥山明は超絶大好きだけどドラゴンボールはそんなでもない(笑)
超絶Dr.スランプ派。
さらにTVのドラゴンボールとなるとあまり見た事がない。
なのに,なぜ見に行ったんだよってなる(笑)
1st Dayだったからね。

なにやら鳥山明が全面に出てきてる作品らしいね。
そう言われるとそんな感じがする(笑)

観覧のオマケが付いてきたんだけど超絶いらないモノだった(笑)

ウルヴァリン SAMURAIやワイルドスピード ユーロ・ミッッション面白そう。
あとG.I.ジョー バック2リベンジ。
G.i.ジョーの前作は開始10分で爆睡するというくらい近年ないクソつまらない映画だったもんな(笑)
あんなのジャッキーチェンとゴクミのシティーハンター以来だよ(笑)
当然寝てたから内容なんてわかってない(笑)
ブルース・ウィリスで巻き返そうとしてるっぽいけどまたクソつまらなそう(笑)
リベンジなるかな。


Share

映画テルマエ・ロマエ

滅多にない日曜日の映画の日。
だから混むのも予想しネットでチケットを購入。
正解だった。

マッサージもしたかったので錦糸町の東宝シネマズでテルマエ・ロマエを鑑賞。
漫画が原作の映画。

日本人俳優のなかでもとびっきり濃い俳優をそろえ、上戸彩タンが花を添える。
テルマエ・ロマエ01

テルマエ・ロマエ02

ま、1000円だから見た映画ですけど、ぶはははと笑える映画でした!
そして見所は上戸彩タンの柔肌ですぞ!!!!!

この夏はスパイダーマンにバットマン、プロメテウスなどSF大作が目白押し!!!
早くみたい!!


Share

ダッシュ!!

で映画館に行き、映画見た。
んで、ダッシュで帰ってきた。

『ICHI』おもろかったよ。
でも、綾瀬はるかタン好きじゃない人はDVDで十分(笑)


Share

Home > Tags > 映画の日

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top