Home > Tags > 有楽町

有楽町

Friday Night 有楽町

先日赤レンガ倉庫で行われたiPhoneケース展でろんすたさんに紹介された方達が
国際フォーラムで写真撮るというのでお邪魔してきた。
0L1A6291
けいすけさん、なおきさん、宮さん、ろんたん。

0L1A9511
国際フォーラムうろうろしてたんだけど、みんなを見つけられず。
そりゃそう、みんなはビックカメラにフィルム買いに行ってた(笑)

0L1A9533
宮さん。

0L1A9537
けいすけさん。

0L1A9582
ともちゃん。

なおきさんは所用があり来れず。

今回はみんなフィルム縛りぽかったから一応ぺんたのS2持ってたけど、ずーっと5Dで撮ってた(笑)

0L1A9585

0L1A9562

0L1A9571

0L1A9575

0L1A9587

0L1A9613

0L1A9633
ひとしきり撮ったら、ちょいと飲みにいく。

0L1A9655

0L1A9665

0L1A9670
有楽町の金曜の夜ってこんなに人いるんだ!!!ってくらいどこも満杯!

0L1A9679

0L1A9693

0L1A9694

0L1A9696

前の席に雰囲気満点な外国人のお姉さんが座ってたので、カメラで写真撮っていい?アピールしたら撮らせてくれました。

0L1A9688

0L1A9689

0L1A9705
タバコが似合うなぁ。

0L1A9713

0L1A972a5
帰るとき、斜め前のコたちに声かけられiPhoneで写真撮らされた(笑)
んで、手前のコがカメラ好きらしく、名刺あげました。あとでインスタもフォローしてくれた!

突然、参加したフォトウォークだったけど、すんげー楽しかった(笑)
来月、上野でフォトウォークが開催されます!それにも参加します!楽しみ!


Share

Home > Tags > 有楽町

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top