Home > Tags > 東京タワー

東京タワー

神戸からの来客。

東京駅で待ち合わせ。
0L1A6050

KITTEのツリーを見る。
0L1A6055

東京で会うなんて不思議だねーなんていいつつ浜松町へ行き東京タワーまで歩く。

0L1A6171

0L1A6083

0L1A6172
ジャックダニエルの露店があってホットハニージャックダニエル的なドリンク飲んだ。
暖かく、甘く身体が温まる飲み物でした。

0L1A6074

そして新宿に行き時間までちょいと飲む。
0L1A6125

0L1A6091

あっと言う間の時間でしたがまた来年の再会を誓い解散。
なみぃ、いつもありがとうね!


Share

ピンクな東京タワー

「乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える」ことを推進するプログラム、
ピンクリボンフェスティバルの一環として10/1東京タワーがピンク色に染まった。

IMG_4867

IMG_4897

IMG_4896

IMG_4892

IMG_4880

IMG_4910

この日は六本木ヒルズやスカイツリーなんかもピンク色だったみたい。
とてもきれいでした。

こういう写真とる度に思うのが、もうちょっと良いカメラが欲しいなってこと。
コンデジじゃ限界あるよね。
しかも夜だし。

帰りの電車で緊急通報器に寄りかかっちゃったみたいで、
ぴーーーーーっ!!とか鳴らしちゃうし焦ったよ(笑)


Share

オリンピックカラー東京タワー。

毎日暑くて嫌になっちゃうよね。
昨日、暇だったから仕事を早上がりできて、家で早寝しようとしてたんだけど、
Twitter見てたら、日本の選手が金メダル取ったから東京タワーが五輪色に染まるっての見ちゃったのよ。
そんなの見たら写真撮りたくなっちゃうじゃんね。

IMG_4184
行って来たよ(笑)

IMG_4233
月と東京タワーの微妙な関係。

大江戸線で赤羽橋に行ったんだけど、全然ソフトバンクの電波拾わなくてさ。
iPhoneのアンテナも3G表示も出てるんだけど全くネットに繋がんないの。
東京タワーらへんはパワースポットらしいから、その影響かな。
再起動させてなんとか電波つかむようになった。
怖いね。

IMG_4236

IMG_4240

IMG_4244
ぬこがいたよ。

でかいからさ、なかなか撮るの難しいよね。
しかも夜だし。
コンデジだし。
なんだかんだで2時間弱は撮ってたんじゃないかな(笑)
で、疲れたから帰る前にお茶したくてうろうろしてたらいい感じに東京タワーが!

IMG_4264

IMG_4265

この2枚がベストかな。

やっぱ、コンデジじゃないデジカメ欲しいかもなー。


Share

写真部。

ケン、うっつ、オイラの3人で羽田空港に写真を撮りに行った。

モノレールからの景色。
PICT0001

DSCF0022
だんだんとテンションがあがっていきます。

第一ターミナル内。
DSCF0031

DSCF0073

PICT0018

PICT0019

そして、展望デッキへ。
DSCF0045

DSCF0048

DSCF0057
いやーさすがに飛行機観ちゃうとテンションがあがりっぱなし(笑)

PICT0029

PICT0036

PICT0044
これ飛んでる飛行機撮ったの。
超ブレブレ。

そんで、帰りは東京タワー。
PICT0048

22時までは五輪カラーで飾られてました。
DSCF0084

PICT0062

いやー楽しかった。
そして、一眼が欲しくなる。


Share

Home > Tags > 東京タワー

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top