Home > Tags > 東山動植物園

東山動植物園

SH WALK in 東山動植物園。

昨年9月ぶりのSH WALK。
今回は東山動植物園に行きました。
動物園は地元の動植物園、千葉動物公園、上野動物園以外行った事ないのですごく楽しみ。

0L1A5912
サイ。

0L1A5921
シカ。

0L1A5929
ソマリノロバ。
ぼーっと立ってたんだけど実は日本ではここ東山動植物園でしか見られない動物でした。

0L1A5932
シマウマ。

0L1A5934
ライオン

0L1A5948
トラは迫力あったけど動きまくってちゃんと撮れなかった!

本格的な動物園って上野しか行ったことなかったんだけど、ここ東山動植物園はとてつもなく広い
約60haで上野動物園の4倍の広さ。そりゃ広いわ!!!!

0L1A5953
クマ。

0L1A5968
キリン。

0L1A5977
東山動植物園で1,2の人気を誇るのがこの方。

0L1A5997
コアラ御大。
まともに見た記憶がないから見る事が出来て良かった。

0L1A5999
鳥。

0L1A6098
エレファント。

0L1A6110
イケメンゴリラでおなじみシャバーニ。

0L1A6118
とっても暖かいいや暑い1日でお出かけ日和!

0L1A6132
アメリカバイソン。

0L1A6144
13時から16時すぎまでみっちり東山動植物園を楽しみました!!!

SH WALKは愛知方面で開催されるからなかなか行けないんだけど、
行くといろんな人と出会えて楽しいからまたチャンスがあったら行こうと思います。
主催のろんすた所長と参加者の皆様お疲れ様でした!


Share

Home > Tags > 東山動植物園

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top