Home > Tags > 湘南

湘南

夏の写真が撮りたくて。

ぷらーっと湘南へ。

0L1A8406
平日だから空いてるかと思ったらめちゃくちゃ混んでた。
うへー。

定番な写真でもと思ってたんだけど、考えるのは皆一緒ですごい人だらけだった。
0L1A8420
後ろにもたくさん人がいてうへーってなった。

0L1A8416
カメラ持った人がたくさんいたよ。

0L1A8429
今度は人が少ない時に行こう。


Share

湘南ボーイ。

親戚が寒川にいるので小さい頃はよく湘南の海に行きました。
大磯ロングビーチなんかも行った。
なので、千葉県民のくせに湘南の海が好き。
しかも茅ヶ崎。
ちょいちょい一人でぼーっとするのに行ったりする。
で、8連勤の激務で疲れてたのですが、ちょいと海が見たくなり行ってきた。

茅ヶ崎駅で降りるときからなんかいつもと違う雰囲気に気づいた。
人がめっちょいるのだ。
だから、最初降りる駅を間違えたかな?って思ったくらい。

0L1A8076
メインの道はすげー人なので一本裏の道で海に行く。

0L1A8077
茅ヶ崎球場なんてあったの知らんかった。

0L1A8078
雪も降ったみたいね。

で人がたくさんいる理由がわかった。箱根駅伝の応援に来る人たちだった。
あちゃーって思ったけど仕方ないよなーって思ってたら、右手の方向いて写真撮ってる人たちが。
なんだ?って見ると

0L1A8079
富士山が見える!!

0L1A8081
歩道橋の上からだともっとよく見えた。

0L1A8082
応援する人たち。

0L1A8087
けっこう良い波たってた。

0L1A8110
初夢みてないけど、こんな綺麗な富士山見れたからなんか嬉しくなった。

久しぶりの湘南は天気がよく風もなくてとっても気持ちよかった。

0L1A8119
帰りの途中に見えた大船観音。


Share

Home > Tags > 湘南

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top