Home > Tags > 無駄話

無駄話

なんか欲しい。

すごくなんか欲しい病です(笑)
とりあえず単三エネループ8本買ってきた。

危険なのはもう一台PCを買ってしまいそうなこと(笑)
HPのが1万円ちょいで買えるのよね。
良い夢も見られそうだし。

あとはねーMTBグッズも欲しい。
ライザーハンドルにスリックタイヤ。
駅前に止まってたちょい渋めのMTBが格好良かった。
輪行バックも密かに欲しい。

あと携帯。
NOKIAも欲しいし、やはりiPhoneもそろそろ欲しいかな。
コンパクトなデジカメも欲しいんだよね。

あと、迷彩パンツとコンバース。
ナルゲンボトルにハイドレーションシステム。
山用シューズも欲しいぞ。

うーむ予算オーバーです(笑)


Share

突然だねぇ。

福田くん辞めちゃったね。


Share

ちょいちょい。

皆様御存じの通り、わたくしいろいろなサイトを使っているのですが、
ちょいちょい登録したキーワードや写真が取り上げられるんです。

今回もあるサイトで本日のおすすめって事で、前に登録したものが取り上げられてるんです。

でも結構気づかなかったりするので、もっと取り上げられてるのかも(笑)
そういうとき、こう思います。

『俺って間違ってないな。』(笑)

結構なセンスの持ち主ですよ、わたくし(笑)


Share

誰だ!!

Wiiでnakamuland見てる人は!!

ちゃんと表示されてる?(笑)


Share

寒い。

雪国か!っつーぐらい雪な最近、みなさまいかがお過ごし?
わたくしは特に変わったことはありません。
では、また。


Share

Home > Tags > 無駄話

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top