Home > Tags > 物欲大王

物欲大王

Are you crazy?

今年は冬も短パンだ!と息巻いてたのもどこ吹く風。
初老にちかづく年頃には無理は禁物よね。
と、思いつつも心は少年なわたくしでありますので、ちょいちょいネットで短パン検索などしておるのです。

したらですね、運命の出会いをしてしまいました。

グラミチのクレイジーパターンの短パン。
わたくし昔はクレイジーパターンのシャツとか好きで良く着てたんですが、最近は売ってないんですよね。
いやーこれ欲しいなぁ。
どっかお店にあれば見に行くんだけどなぁ。

買っちゃおうかな。
また、オカンに『ちんどんや』って言われるな(笑)
でも、今、財政難だった。
棒茄子に期待するか。期待度0….


Share

モバイル・フォトプリンター。

怒涛の連続更新(笑)

趣味いやライフワークの一つが写真。
完全にデジタル化してたのに、最近アナログにどっぷり。
最近は写真はWeb上でしか見せないからプリントアウトは眼中になかったのですが、
先日ポストカード作成したとき、プリントアウトもやはりアリだなと再確認。
さらに、女子ガジェッター代表カオル嬢が持ってたモバイル・フォトプリンターにちょっと惹かれてしまった。

昔からポラロイドには強く惹かれていたのだが、なぜが踏み出せず。
チェキやシャオにも揺らいだことも。

最近ポラロイド社が『PoGo』というモバイル・プリンターを発売したのですよ。
PictBridge&Bluetooth内蔵というなんともガジェッター心をくすぐる製品。
すげー欲しいと思ったのですが、
リチウムイオン充電池が10枚プリントしたぐらいで終わってしまうというなんとも悲しい仕様。
ぜんぜんモバイルじゃないっす。

そんな最中、昨日みたカオル嬢のプリンターはがんがんプリントしてるではないか。
Pivi MP-300っていう富士フィルムの製品。
さすがジャパンだよって思いました。
BluetoothはついてないけどUSB(PictBridge専用)と赤外線が付いてるので、
今のデジカメや携帯電話などで十分使える。
できあがった写真は、チェキと同じくらいか。
チェキと違うのは写真を確認してプリントアウト出来るって事。
ポラロイド感覚で今を切り取れるのは、とても楽しいし貰う側も嬉しい。

さー欲しいモノがどんどん出てきました。
ヤバいです。
優先順位考えられません(笑)
あー困った(笑)


Share

あ、コレいい!いや、こっちもいい。

ってオークション見てるとなりますな。
AirMacカードやPowerBook,iMacなどがあんな値段なんて!
意味なく他のジャンルも見て、
昔欲しかったな、持ってたなぁなんて勝手に懐かしんでみたり。
もう入らないモノなのに入札してみたくなったり(笑)

けっこうアブナイね。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

Home > Tags > 物欲大王

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top