Home > Tags > 百里基地

百里基地

防衛省・自衛隊60周年記念航空観閲式に行ってきた話。

それは、観閲式が行われる2日前に突然電話が鳴る。
地元のカメラ仲間のお世話になってるSさんからだ。
『チケット余ってるけどいくかい?』
間髪いれず『行きます!!!!!』

0L1A9898
行ってきた。

0L1A9905
観閲式が行われるのは茨城の百里基地。

0L1A9911
いろんな飛行機に否応なしにテンションが上がる。

0L1A9915

0L1A9919
みんな大好きオスプレイ!

0L1A9982
簡閲官の総理大臣がくるからSPがあちこちにいる。
基地に入ったときも、空港並みの荷物検査があったからね。

0L1A0021
女性自衛官。

0L1A0242

0L1A0309

0L1A0458
晋ちゃん登場。

0L1A0557
目の前をF15が!!

0L1A0575
F2が!!

0L1A0869
F15はめっちょ早い!!

0L1A1021
ヴェイパーがでてる!!

0L1A1368
我らがブルーインパルス!!

0L1A1494
かっこいい!!!

0L1A1574
素敵!!!

0L1A1797
ちょっとわかりにくいけど、最後60周年の60を形取った編隊飛行!

時間的には1時間ほどでしたがとっても興奮したよ!!
戦闘機はどれも早くてかなり手こずったけど。

これで、陸自の総火演、空自の観閲式と制覇したので、来年は海自を狙いたいと思いますw


Share

Home > Tags > 百里基地

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top