Home > Tags > 相模大野

相模大野

Deep Night SGMOON

それは7月あたま。
飲みたい!!!とつぶやけば、来ちゃいなよ!!!っと反応のよいレスポンス!!

はい、着きました。
14563738224_e151f5cb25_c
相模大野初上陸!!!

IMG_9063
なんかね、想像していた以上にでかい駅でびびったw

まずは、モヒートとタコスが美味すぎるお店に連れてって貰う。
14564585902_c8b8635e67_c
生ミントたっぷりのモヒート!めっちょ美味い!!!!

_MG_0338
連れてきてくれたのはきょーこちゃん。

14542331426_7a53048bb6_c
注文忘れちゃったの?ってくらい時間かかったけど、めっっっっっっちょ美味かった!!!!
お店の雰囲気もすごい良くてとっても楽しかった!!!

そして次のお店に移動。

14378803468_fca1c9d575_c
移動途中にCrazyYasuから入電。You、来ちゃいなよ!!!の写真。なんか気に入ってる。

14562041971_be9b2a9021_c
ここはマッシュルームのアヒージョが美味しい所。

14585535603_0a489b7601_c
生ハム!!

14585536783_df13e34f53_c
つくね!!

14379002607_b5b0b1abc9_c
じゃこサラダ!!


そしてマッシュルームアヒージョ!!!

途中からやっさん登場し面白話を繰り広げる!!

14378816018_1ed64991f2_c
このお店の雰囲気もとっても良かった。

で!気付いたら!!終電が!!!無くなってた!!!!wwwwww
だって!!!とっても!!!!楽しかったんだもん!!www

優しいお二人は電車の動く時間までおつきあいしてくれました。

まずは、移動し町田へ。
14565468755_b0b7d9f288_c
なぜ移動か?相模大野遅くまでやってるお店なかったのw

やっさんはお酒飲んでなかったのでやっさんの車で移動。
14378852758_e028dbc5c1_c
ダメゼッタイ!!

町田も朝までやってるお店は少なく適当な居酒屋に入り朝5時くらいまでつきあってもらいました。
14542390176_d24b1f427f_c
きょーこちゃんは途中寝ちゃったけどw

いやー朝まで飲むなんて何年ぶりかしら(笑)
すんげーーーーーーーーーー楽しい時間過ごせた!!!!!!
ありがとうきょーこちゃん!!!!やっさん!

朝の新宿の空。
IMG_9070


Share

Home > Tags > 相模大野

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top