Home > Tags > 神戸

神戸

ちょいと旅行に行った話。その4。

写真が多いからかnakamulandの表示が重い。
今回暫定的に800×533から600×400にしてみた。

こいー濃い1日目が終わり、2日目は神戸。
0L1A8078
三宮集合です。

0L1A8089
はい、おなみぃ。

0L1A8119

0L1A8140
けんたろも合流し、取り合えず飲む。

0L1A8146

0L1A8149
安くて良さげだったけど、ぜんぜん良くなかったw

0L1A8156

0L1A8215
飲んで食べて、ちょいとまったりしてから街をうろうろ。

0L1A8224

0L1A8235

0L1A8311

0L1A8318

0L1A8328
神戸三宮周辺は雰囲気があって、ストリートスナップがとても似合う。

うろうろして疲れたので、また飲む。

0L1A8358
つか、ぜんぜんさとしがこないんですけどw

0L1A8361

0L1A8374

0L1A8378
けっこう遅刻でさとし登場。

0L1A8389
お店のお兄さんがみんなカメラもってるから不思議がって声かけてきた(笑)

0L1A8416
これ甘くて美味しかったビール。

0L1A8425
これも美味しかったビール。

0L1A8434
けんたろやオイラのレンズつけて撮りまくって興奮して中古カメラ屋でレンズ買ってやんの(笑)
遅刻のくせにしっかり中古カメラ屋チェックしてた(笑)

0L1A8443
けっこう長居したので移動。

0L1A8450
焼き鳥屋みたいなところに移動。

0L1A8452
けっこう飲んでていい気分です。

0L1A8457

0L1A8464
女子大生のおねいさん。

0L1A8475
馬肉うまかった!

そして、ここでひろみちゃんから連絡が。
早く上がれそうだから良かったら飲もうと。
ってことで、三宮でなみぃとわかれ、おっさんたちは大阪へ(笑)

0L1A8520
ひろみちゃん。

0L1A8528
仕事はパンツスーツなんだけど、オイラに会うってことでスカートに履き替えてくれた!!!!!!!

0L1A8557
短い時間でしたがひろみちゃんとも飲めて濃い2日目が終わります。

なみぃ、ひろみちゃんありがとうね。
大好きです。

ちょいと旅行に行った話。その1。
ちょいと旅行に行った話。その2。
ちょいと旅行に行った話。その3。


Share

ちょいと旅行に行った話。その1。

10月頭にちょいと得意の関西に行ってきた。

0L1A7433
関空から大阪に行き、
ひろみちゃんの働く某家電量販店へ。
ほんとは、最寄り駅で落ち合えそうだったんだけど、オイラがめっちょ迷ったので駅では会えず(笑)
なんだかんだで目の前なのに20分くらいかかったよ(笑)

0L1A7445
そして、京都にむかう!

0L1A7449
JRで30分ちょいで京都に。

0L1A7455
駅に降り立つと早速狙われてた(笑)

0L1A7457

0L1A7880
めっちゃモヒカン!かっけー!!!

0L1A7467
半年ぶりの京都。

0L1A7472
ぷらぷらと五条大橋へ。弁慶と牛若丸。

0L1A7498

0L1A7528

0L1A7539
腹が減ったので京都だけど九州ラーメンを食らう(笑)

0L1A7546
豚骨ラーメンめっちょ旨かった!!!

飯喰って調子が良くなったので、ちよこを探しにいく(笑)

0L1A7560
居た(笑)

0L1A7580
ちよこ氏この日ぎっくり腰になってて、笑かすとやめろ!!!って(笑)

0L1A7588
笑かしすぎて、この日早退した模様。ごめんなさい(笑)

0L1A7595
ちよこと別れ、奈優に会いに急遽和歌山へ!!

0L1A7602

なんか、いっぱいエピードがあるから上手く纏められる自信ないなー(笑)
とにかく濃い旅でしたからね(笑)


Share

大阪神戸京都TRIP

久しぶりの旅。
今回もかなり濃い感じになりました。

大阪で友人を撮りまくり

神戸ではカラフルな鳥や花に囲まれ、

京都ではどうしても行きたかった伏見稲荷神社。


この千本鳥居な。

とっても濃い旅で楽しかったなー。


Share

三都物語ラスト 神戸編その2

iPhoneで検索してると、なにやら見た事がある文字が。
元町。
そっか神戸にも元町があり中華街があるな!と。
灘からは近かったので向かう。

IMG_5990
母校の灘校←

IMG_5992
ハイ、元町。

あと神戸に来た理由のもう一つが、カナダで知り合った奴ら(アキさん、トモ)に会いたいなと。
でも、前もって連絡してないのが駄目なところ(笑)
電話するも現在使われてませんのアナウンスwww
別の友人にやっと連絡がつき、ケータイ番号ゲットし電話する。
案の定、仕事で会う事は出来なかったが2人とも元気そうで何よりでした。

んで、とりあえずプラプラする。

000018

IMG_5993

IMG_5998

IMG_6001

000020

IMG_5997

IMG_6789
L.L.Beanがあった。

IMG_6006
ぷらぷらして海側まできたらなにやら遊園地?公園?みたいのが見えたので向かう。

IMG_6790
そこはメリケンパークってトコでした。

IMG_6792
巨大魚のオブジェがお出迎え。

000022
タワー好きほねほね好きにはたまらん。

IMG_6016
メリケンパークには阪神大震災の爪痕が残されていた。

IMG_6017
あんなに酷い震災だったのに、そんな事があったとは思えないくらい綺麗に復興されてた。

IMG_6797

IMG_6028

IMG_6018
まさか神戸ポートタワーを見る事ができたなんて。

000026
時間の関係で登ることは出来なかったけど、スンゲーかっこ良くて興奮した!

IMG_6801
閉まってたけどサーカステントが常設されてた。

IMG_6020

興奮して写真撮ってたら新幹線の時間まで後1時間となってて慌てて戻る(笑)

IMG_6032
こっちの電車ってボックスシートが多いね。

なんとか新幹線の搭乗30分前に戻って来れた(笑)

IMG_6033
思いつきだけで来た関西旅。友人たちのお陰で楽しく過ごせました。

IMG_6034

ぜんぶで8エントリーと長くなってしまったが、それだけ楽しかった証拠。
2泊3日ってなかなか休みがないから難しいけど、またゆっくり遊びにいきたいな。
今度は、京都か神戸をメインで。

さとし、けんたろー、ひろみちゃん、なゆ、なみぃ、アキさん、トモ、ありがとうね!!

三都物語1 京都編
三都物語2 大阪編その1
三都物語3 大阪編その2
三都物語4 大阪編その3
三都物語5 大阪編その4
三都物語6 大阪編その5
三都物語7 神戸編その1


Share

Home > Tags > 神戸

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top