Home > Tags > 第20回手児奈まつり

第20回手児奈まつり

第20回手児奈(てこな)まつり PENTAX S2編

PENTAX S2にフィルムを入れて撮るのは今回で2回目。
失敗を恐れず使った(笑)
そんで出来上がった写真みてビビった。
ボケがヤバい!!
ビタっとピントがあったときの背景のボケが凄い。
Auto takumar 55mm f2ヤバいね(笑)

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

1,000円で買ったし中古だし2回しか使ってないけど、S2にベタ惚れです。


Share

第20回手児奈(てこな)まつり

雨に祟られる手児奈まつり。
前日までかなり雨が降り続いたから本番当日も危ぶまれたけどなんとか雨はあがった。

Untitled

Untitled
女神輿を組み上げてる。

Untitled
お菓子神輿を仕上げてる。

Untitled
手児奈会のみんな。

Untitled
手児奈まつりを手伝ってくれる商大の瑞穂祭実行委員会のみんな(男子)

Untitled
手児奈まつりを手伝ってくれる商大の瑞穂祭実行委員会のみんな(女子)

Untitled
手児舞の綺麗なお姉さん!

Untitled
Untitled
手児奈まつりを裏で支える手児奈太鼓のみなさま。

Untitled

Untitled
ちびっ子が頑張ってる子供神輿(山車仕様)!

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled
最後は手児奈会のリーダー、久乃兄さんの勇姿を!!

Canon 60DとPENTAX S2のデジタルとフィルムの2台体制にしてみたんだけど、今年は子供神輿に付きっきりだったのであまり写真は撮れなかったなぁ。
PENTAX S2の写真はまた今度。

紆余曲折あった第20回手児奈まつりでしたが、何事もなく無事終わって良かったです。


Share

Home > Tags > 第20回手児奈まつり

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top