Home > Tags > 羽田空港

羽田空港

変なテンションプリーズ!

nakamuland Air Lineにご搭乗くださいましてありがとうございます。
ってことで、ちょいと羽田空港に写真を撮りに行った。
一人で。

前回行ったのは約2年前。
うへー。
最近、ちょっと写真を撮ってなかったので急に撮りたいと思ったの。

前行ったときは離陸や着陸が見れたんだけど今回は全然見れなかった。


前回と一緒でテンション上がりまくっちゃってダメだね(笑)
国際ターミナルの展望台で撮ってたんだけど、あまり動きがなかった。

秘密兵器も試したんだけど、空港内で使うのは勇気がいったよ(笑)


Share

写真部。

ケン、うっつ、オイラの3人で羽田空港に写真を撮りに行った。

モノレールからの景色。
PICT0001

DSCF0022
だんだんとテンションがあがっていきます。

第一ターミナル内。
DSCF0031

DSCF0073

PICT0018

PICT0019

そして、展望デッキへ。
DSCF0045

DSCF0048

DSCF0057
いやーさすがに飛行機観ちゃうとテンションがあがりっぱなし(笑)

PICT0029

PICT0036

PICT0044
これ飛んでる飛行機撮ったの。
超ブレブレ。

そんで、帰りは東京タワー。
PICT0048

22時までは五輪カラーで飾られてました。
DSCF0084

PICT0062

いやー楽しかった。
そして、一眼が欲しくなる。


Share

Home > Tags > 羽田空港

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top