Home > Tags > 花やしき

花やしき

夏風邪ひいたの。

週初めから何となく調子が悪くなり15日金曜がかなりのピーク。
で、土曜は大事をとって仕事を休む。
したら、悪魔の囁きが(笑)
『美味いもん喰ったらすぐ治るよ!!』

Untitled
そしてアレ。

Untitled
極丼をキメる。

Untitled
ショーンも美味いしか言葉が出てこなかった(笑)

そしてすぐ帰るつもりが、
Untitled
神谷バーで電気ブラン飲んでアルコール消毒。

Untitled
正直なところちと辛かった(笑)

その後、たけ、サイゼとはしごし花やしきへ。
Untitled

よるはな。

闇に浮かぶ家。

喜ぶカップル。

きょーこちゃんのムスコ海音がさ、この世の終わり的な顔してたのよ。
花やしき行きたいって言ってたのに営業時間が終わってて(笑)
でもさ、ひょっとしてって調べたら、この日はよるはなっていって21時までオープンしてたのよね。
やってるよ!行こうぜ!ってなったら、めっちょ笑顔になってさ(笑)

Untitled

鼻水が辛かったけど楽しかったなぁ(笑)


Share

Home > Tags > 花やしき

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top