Home > Tags > 葛西臨海公園

葛西臨海公園

ケバブフェス。

本当はターキッシュフェス。
11月7日(金)~9日(日)新宿・歌舞伎町 大久保公園でおこなわれてたので、ケバブ大好きのりちゃんと息子くんのえーたと行ってきた。

0L1A2662

0L1A2664

0L1A2668
朝はなんとなく雨っぽくて嫌な感じだったんだけど、新宿にいるときは雨降らなかった。

0L1A2675
にく。

0L1A2683
にく。

0L1A2701
まずは一つ食う。
0L1A2700

0L1A2886
うまい。
けど、ソースが辛い。甘いの!って言ったのに日本語が通じなかったっぽいwww

0L1A2737
2つ目は前日までの人気ナンバーワンのお店で買って食べた。
これはソースも辛くなくとっても美味しかった。

本当はもっと食べられる雰囲気だったのだが、トルコ人達の無駄な動きなどのせいで、どこもかしこも長蛇の列。
待ってる間にお腹が膨らみ2コで断念www

0L1A2732
でも、のりちゃんとえーたはすごい。
ケバブの他にアイスを2個とか食ってるからね。

0L1A2742
さらに休憩で入ったマックでも
0L1A2745
食べる食べるwww

0L1A2883
時間があったので葛西臨海公園へ。

0L1A2758
東京で乗り換えるときにひよこも食べるw

0L1A2774

0L1A2790
親子だなーって写真w

0L1A2829

0L1A2833
さらに観覧車にも乗った。

0L1A2846
めっちょ笑顔だけどのりちゃんはビビってました。その横でえーたは『わっはっは!わっはっは!』とご機嫌で笑ってたw

0L1A2872
また遊びましょ!


Share

にこにこぷn。

勢い余ってフイルムでガシガシ撮ってみたがいまいちだったかも。
とりあえず葛西臨海公園でのシュート。

FH010013

FH010020

FH010017

FH010014

FH010012

FH010011

フイルムの感じいいよねー。

こっから前に撮った高尾山でのシュート。

FH000013

FH000014

FH000022

FH000008

露出がまだまだだねー。
単焦点でこれだもんねズームなんて無理ですよ、フルマニュアルでは(笑)
フイルムスキャナーホントに欲しい(笑)

写真楽しいね。


Share

Home > Tags > 葛西臨海公園

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top