Home > Tags > 蒲郡竹島

蒲郡竹島

今年最後の連休を愛知県で過ごしてきた。

ずーっと激務で仕事がとても嫌になってたので気分転換ができてよかった。

0L1A1793
新幹線に乗り一路名古屋へ。

0L1A1795
名古屋は3ヶ月ぶりの上陸。
JRから名鉄に乗り換え東岡崎へ。東岡崎は8ヶ月ぶり。

お昼にろんたんと合流し大正庵釜春でうどんを食べる。

0L1A1798
待つ間にいろいろカメラ談義。新しい相棒のD750に苦戦してるようでした。
カメラの話をろんたんとするようになるとはねー(笑)

0L1A1799
愛知県民が愛するもろこしうどんを食べた。
とうもろこしを卵でとじた餡のおかげで最後まで熱々で食べる事ができたし、唇をやけどもした(笑)

そのあと、仕事だったツマーさんをピックアップし蒲郡にある竹島へ。
竹島?え?あそこ?って思ったけど違った(笑)

0L1A1804
駐車場から桟橋に向かう。

0L1A1806
真ん中のまるっこいのが竹島。

0L1A1809
おじさんフォトを激写するのが使命なツマーさん。

この竹島周辺はとてもロケーションが良くて夏とかもきたら面白そうだなって思った。

0L1A1814

0L1A1816

0L1A1823

0L1A1965
大好きな2人。いつまでもラブラブでとても羨ましい(笑)

0L1A1852
楽しそうな女子4人組がいました。

竹島はぐるっと1周できる。たぶん2、30分もかからないんじゃないかな。

0L1A1863

0L1A1870
道も所々整備されてたから歩きにくくはない。

0L1A1871

0L1A1872
楽しそうな女子4人組のシルエット。

0L1A1898
うみねこ?かもめ?に餌をあげる人々がたくさんいた。

0L1A1901

ちょっと風が強かったけど良い景色が見れて楽しかった。
一旦東岡崎にもどり、ホテルにチェックインし夜ご飯へ。

0L1A1977
東岡崎の夜はこれからです。


Share

Home > Tags > 蒲郡竹島

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top