Home > Tags >

2013年1月14日雪。

前日の日曜日に男だらけのガジェット会議が行われ帰宅したのが14日の朝8時頃。
ちょwww徹夜やん!(笑)

で、その時はまだ雨でした。
そんな寒くは感じなかったんだけどね。

で、昼過ぎのメールで目覚める。
雪すげーよ!!って。

2013-01-14 12.49.29
ホントだった。

家の前がかなりの坂道なんだけど、みんな登れず大往生の大渋滞。
IMG_5168
チェーンと冬用タイヤとかちゃんと用意しとけばいいのに。

2013-01-14 16.37.02
愛車もこんな感じになってしまった(笑)

IMG_5166
ビーンブーツ買っといて良かったって思いました!

2013-01-14 18.16.38

2013-01-14 18.16.44
夜もこんな感じに。

明日がとても心配….


Share

1月23日の夜から雪が降った千葉県。
朝起きたら真っ白。

戌年なので雪を見ると興奮してカメラを持って出かけました(笑)


猫の足跡がいい具合に残ってました。

家の前が坂なんですけど、お決まりのように事故ってる人がいましたね。

お見事(笑)
タクシーとミニバンと3台の玉突き事故でした。


見事に大渋滞(笑)


歩道も凍ってるので車道を歩く人もちらほら。


上野の西郷さんは元気でしたよ(笑)


Share

白。

わんわん雪だわん。
すげー雪なんですけど。
昨晩の感じだと雪降りそうもなかったのに。
外出たくないなぁ。


Share

Home > Tags >

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top