Home > Tags > 電脳工作

電脳工作

こっちも開けてみる。

このようなトルクスってネジがMacには良く使われてる。
20090609163
PowerBookやiBookなんかにも使われてました。
旧Bluetoothキーボードにも使われてます。

そんでSEにはこんな感じのトルクス・ドライバーが必要。
20090609162
比較対象はiPhone。
長いでしょ?

あとオープナーってのがあると便利らしいけど、そんなん使わなくても開いた。
20090609160
ムフー。

20090609161
高電圧って書いてある。
危険な匂いプンプン(笑)

取り合えず、ここまで(笑)
この先はいつかきっと。


Share

レトロ・フューチャー。

20090609156

Macintosh128Kor512K用のキーボードM0110。
20090609158
めちゃんこかわいい。
付かない&使えないとは分かっていたのにGET。

今Macちゃんに使ってる一個前のBluetoothキーボード(US)と比べるとこんな感じ。
20090609157
無駄にでかすぎますなBTキーボード(笑)
どちらかと言うと、今のBluetoothキーボードに近いですな。
wireless

上手く融合できたら拍手喝采お願いしますね。

ーー 追記 ーーーーーーー
ぬふー!!!
良く見たらキーが足りない!!
escとcontrolの2つ。
前途多難すぐる!!
もう頓挫か!


Share

Home > Tags > 電脳工作

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top